Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月9日

thread



フランキー(ONE PIECE)、シャンクス(ONE PIECE)、ジェラキュール・ミホーク(ONE PIECE)、テンテン(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!フランキー、シャンクス、ジェラキュール・ミホーク、テンテンにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は初日では無いんですけどちゃんと『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』が観られて良かった半面、何だか悲し過ぎて観なきゃ良かったと思いました。別に皆が幸せになると言うストーリーじゃ無くても良いから皆が幸せになりそうなストーリーで終わって欲しかったな~と思いました。確かにメインは土方歳三なんだけれども!雪村千鶴なんだけれども!矢張り皆が幸せになりそうなストーリーが観たかったな~と。ま、薄桜鬼は新撰組と鬼の一族の話なんで悲し過ぎる結末なのは分かって居るんですが矢張り其う思ってしまうのはいけない事なのでしょうか?ゲーム版も悲し過ぎる結末なのでワンワン泣きながらプレイして居ましたが(苦笑)
逆に三木眞一郎様が色っぽい声を出す場面で逆に赤面してしまいました←
あの羅刹に苦しむ所と函館で撃たれて雪村千鶴が止血する所!雪村千鶴が何度も何度も「土方さん」「土方さん」と呼んで居る時「ん、聞こえてる…」とか「……大声を出すんじゃねぇ」とか殆ど吐息混じりで色っぽかったです!否、土方歳三が死にそうで雪村千鶴が可哀想と思いながら。言わばドキドキハラハラドキドキハラハラドキドキオロオロでしょうか?薄桜鬼のメインは雪村千鶴なので新撰組は雪村千鶴次第と言う感じです。この映画の雪村千鶴は土方歳三を選らんで居ますが他の新撰組、風間千景を選らんで居たら土方歳三は居なくなったでしょうね。ま、あの最後辺りの土方歳三が気を失いそうなのを必死に食い留めて居る声、雪村千鶴の問い掛けに必死に応えようとして居る声などなど三木眞一郎様の色声と言うか艶声と言うかドキドキしました!!!あれじゃ恋に堕ちるわ腰に来るわ!!!


もっと萌えたのは風間千景役の津田健次郎様…低音ボイスの上、心臓を鷲掴みされてしまいますよ←


色声、艶声の土方歳三役の三木眞一郎様と低音ボイスの上、心臓を鷲掴みされてしまう風間千景役の津田健次郎様の一騎討ちは見応え有りますよ!!!
是非とも観に行って下さいませ~『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』(*^▽^*)
私はあと1回以上は観に行きたいと思って居ます!絶対観に行きたいと思って居ます!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise