Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月10日

3月10日

thread



魚座のアフロディーテ(聖闘士星矢)、脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)、桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)、誕生日お目出度う御座います!!!魚座のアフロディーテ、脳噛ネウロ、桂木弥子にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
今は卒業式シーズンと言う事でラジオを聴くと聞き覚えが有る卒業ソングが流れて来て思わず口遊んでしまいましたが何故か私の母校は初の試みでOBにホームページを立ち上げて作品をホームページで掲載すると言う事を実施して居るみたいです。私の所にも何枚かの葉書と手紙が来て「学校管理のホームページを作成してみませんか?」と書いて有りますけど私は学校で描いて居た絵とは180度違う絵を描いて居ますよ?然も「ホームページを立ち上げて居る方は其のホームページを教えて下さい。学校管理のホームページに繋げてOBや現役学生が観られる様にします」冗談じゃ無ぇえ、そんな事をしたら本日中に遺書を書くわ本当に冗談じゃ無ぇえ。
ちょっと昔なら食い付いたかも知れないんですけどね←
でも学生時代と絵はまるで違うと言うか180度違う絵なのでOBや現役学生が観たら吃驚すると思います。新たな発見!と思って下さる人は少ないと思います。多分皆無に近いと思います。本当に180度違う絵を描いて居ましたからね!アニメキャラや漫画キャラなんて描いて居ると思わないだろうしゲームや映画の話とかして居ると思わないだろうし況してやBL系や版権キャラを観て萌えるとか言って居るなんて思わないだろうし。自分でも吃驚ですよ此のホムペ(はあ?)こんな日記を書いて無茶苦茶な絵を描いて訳分からん事をして居る人と友達になりたいだなんて、毎日日記を読んで居るなんて、アナタは神様ですか!?神様でしょう!?神様じゃ無かったら此んな日記は読まないでしょう!!!有り難う御座います神様!!!本当に有り難う御座います神様!!!


明日、母上は叔母上(母上の実妹)とお出掛けするらしいです。
東日本大震災が遭った日だから気を付けて出掛けて欲しいと願うばかりです。
あれから3年、早いものですね。東日本大震災で被害を受けた方々は未だ心の傷は癒されて居ないでしょうけど頑張って生きて行きましょうね!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise