Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月11日

3月11日

thread



磯野カツオ(サザエさん)、蒼樹紅(バクマン。)、梅宮薫(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!磯野カツオ、蒼樹紅、梅宮薫にとって良い一年になります様に!!!


本日はもう御一方、誕生日が居ましたんですけど3年前に発生した東日本大震災で心を痛めて居ないか心配しております。その御方とはもうお付き合いする事は無くなったんですが私のブログライフにはその御方が居なければ語れないと言うぐらい此の世界に留まる事が出来たのは其の御方のお蔭です。でもお付き合いしたのは1年半と言う短さでした。その御方もブログを書いて居る人で絵も描いて居る人でした。お付き合いも一生続くと思って居ました。だが或る日、その御方のブログを読んで居たらブログを閉鎖するんじゃ無いのか?と思わせる内容のブログを書いて居て訊ねようか訊ねまいか悩んで悩んで悩んで其の御方の気持ちを汲み取って泣き泣きスルーして居ました。スルーと言うよりか知らん振りと言うか知らない振りをして居ました。その御方の気持ちを尊重したかったんです!泣いて止めたかったんですよ本当は!何で?止めるの?閉鎖するの?と言いたい気持ちをググッと我慢して普通にコメントをして居ました。
1ヶ月に2回ぐらいだったかな?閉鎖をし兼ねない内容のブログを書いて居たのは…←
そして1月下旬頃、その御方のブログ閉鎖を知り矢張りかと思ったんですけどショックでした。止めないで!止めないで!と泣いて止めたかったんですよ本当は。でも其の御方の気持ちを尊重したかったんです!ブログ閉鎖をしたい理由は何となく分かって居たんですけど矢張り止めて欲しくは無かったです。止められるなら止めたかったです。泣いて止めたかったです。でも多分、泣いて止めたら其の御方が困ると思って普通に接して居ました。ブログで初めての友達で最後の友達でした。私と其の御方はもう繋がる事は有りません。私も其の御方も別々の道を歩んで居るし名前も変わりました。最後に戴いたコメントに其の御方は「もう繋がる事は有りません。まことさん(その時に名乗って居た名前とは違います)のブログを読んでもコメントをする事は有りません。でもまことさんの事は忘れません。まことさんと短い間だったんだけど楽しかったし楽しくブログライフになりました。ありがとうございました」と言ってくれました。とても有り難かったです。何も知らない私に色々と教えて下さったし絵のコラボをしたりして楽しかったし!私は貴女に逢えて良かったと思って居ます。貴女のブログを読んで友達になりたいと言う気持ちが本気で良かったと思って居ます。短い間だったけど貴女と仲良く出来て良かったと思いました。有り難う御座いました!!!ブログでコメントをし合って居る時は誕生日とか出身地とか訊いた事が無かったんですけど最後に繋がりが無くなると知った時に質問をしたら答えてくれたんです。本日が其の御方の誕生日なのです。誕生日お目出度う御座います!!!貴女にとって良い一年になります様に!!!


私には其のぐらい大切な御方が居ますけどアナタにとって私が其んな大切な人だと思って下さる人が居るのかと訊ねられたら居ないと答えると思います。私の事を大切な、大事なと思って下さる人は皆無だと思うのです。まだ私には其んな器じゃ無いんだと思って居ます。
もし私の事が大切な、大事な存在だと言って下さる方が居たら可成り嬉しいです!!!
あと本日は東日本大震災が起きた日です。あれから3年。この東日本大震災を聴くとイズミさんの事を思い出すんです。宮城県で怖い想いをして居ないか?と未だに思ってしまうのです。私に出来る事は無いのか?と思ってしまうのですけど実際は何の役にも立たない私でご免なさい。イズミさん、お元気でしょうか?怖い想いをして居ませんか?





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise