Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月12日(私信有り)

3月12日(私信有り)

thread





















































































秋丸恭平(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!秋丸恭平にとって良い一年になります様に!!!


昨晩放送の『黒子のバスケ』なんですけど益々紫原敦達が進撃の巨人の巨人みたいで怖い!と言うか進撃の巨人を間違えて観て居るんじゃ無いのか?と思うぐらい進撃の巨人みたいな黒子のバスケを観て居ます。まさか途中でエレンとかリヴァイ兵長とか出て来ないよね!?巨人達が乱入して来ても木吉鉄平だけは食べないでね!私の浜田賢二様を食べたら私が只じゃ置かないんだから!!全部駆逐してやんよ!!!私は駆逐ったーで巨人、超大巨人を全滅させた英雄なんだから巨人、超大巨人を全部駆逐してやんよ!!!と言うか画像が木吉鉄平ばかりで訳分からん内容の日記になって居ますが?火神大我は氷室辰也から貰った婚約指輪を黒子テツヤに棄てる様頼んだり沖田総悟みたいな紫原敦が居て諏訪部順一様が「紫原のヤツ、ああいうタイプの嫌いだからな~」と言ったり浜田賢二様の事を腹黒だと言ったり最後の来週に続くの画像を観たら吹き出しちゃいました(^^)
あれじゃ恋人同士みたいじゃんか!!!←
何か火神大我と氷室辰也のラブラブに当てられただけなのか?恋人同士のイザコザに巻き込まれただけなのか?ラブラブしたいなら他所で遣れ他所で!!!紫原敦も面白くないだろうな~自分だけ蚊帳の外なんだもん!!!多分、僕も混ぜろ~と乱入して来たんだと思うよ。ま、赤司征十郎より紫原敦の方が人間的に好きだな~。否待てよ!紫原敦は木吉鉄平を嫌って居るから紫原敦は嫌いだ!って何なんだ其の理由は!!?木吉鉄平を嫌いなキャラは嫌いです!!!黒子テツヤは木吉鉄平が倒れる時に支えてくれたし以前は木吉鉄平の事「お兄ちゃん」と言って慕ってくれたし大好きです!木吉鉄平の事を好きなキャラは好きです!!!但し木吉鉄平イコール浜田賢二様なので黒子のバスケを観ながら「浜田賢二様が」「浜田賢二様が」と木吉鉄平を観ながら叫んで居ます(近所迷惑)


会社の退勤後、皮膚科へ行って来ました。去年の10月下旬頃から顔の顎と首にストレスの所為に寄る湿疹が未だポツポツと残って居て塗り薬は去年の12月下旬頃に戴いたのが無くなりそうだから本日戴いて来ました。まだまだストレスが溜まって居るので治りそうにも無いんですけどね塗り薬を塗って早めに治そうと思って居ます。
顎の辺りが一番酷いので(^^)←
本当は飲み薬も処方して貰えたんですけど飲み薬は飲んでも効き目は無いかも!?と言う話なので其れだったら飲まない方が良いのでは?と思い塗り薬だけになりました。今考えたら飲み薬も処方して貰った方が治るの早かったのかも知れないんだよね?ちょっと惜しい事をしちゃった。ま、塗り薬で頑張って治そう!!!




◆私信・空海ミズイ様
ミズイちゃんの誕生日、もう直ぐですよね~(*´ω`*)
去年は石田三成様にしちゃったんで今年は本命様で良いんですよね?本命様で良いんですよね?本命様を描きますと言ったから本命様で良いんですよね?
問題はいつミズイちゃんとお逢いすると言う事…此方の我儘で全くお逢いする月日が無いのはどうしたものかな困ったものだな(遠い目)
私は全く急いで居ないのでお逢いする事が出来る日まで預かって下さい。そんな遅くはならないと思いますので宜しく御願い致します。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise