Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月13日

3月13日

thread



S・スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!S・スクアーロにとって良い一年になります様に!!!


とうとう過去絵を貼り出した!と言うか本日の会社退勤後にS・スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)の誕生日だと気付いたんですけどとてもとてもとてもとてもとてもS・スクアーロを描いて居る時間は無く、もちろん落書きもして居る時間も無く過去絵を然も自分の絵を貼り付けて居るpixivからチョイスして貼り付けてみただけのS・スクアーロの誕生日お祝い気取りのS・スクアーロです。なんか酷過ぎて涙が出て来ました(泣)今から描いたら絶対、日付変更線は過ぎるだろうし日付変更線を過ぎたらもう誕生日お祝いじゃ無いだろうし其んな訳で過去絵を貼り付けて誕生日お祝いです(本当に酷過ぎる)S・スクアーロの誕生日はもう少し後だと思って居たんだよね~3月16日とか3月18日とか。何で3月16日とか3月18日とか思って居たのかは謎なんですけど取り敢えずS・スクアーロの誕生日お祝いは此れにてお仕舞いです(早っ)
実は明日、会社の退勤後に『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』を観て来ようかな?と思って居ました←
でも確か土曜日からでしたよね入場者に貰えるカードの絵柄が変わるのは?それだったら土曜日に観れば良いのかな?と思ったんですけど会社が休みじゃ無かったら観に行けないし其うなったらまた日曜日に観れば良いのかな?と思ったんですが又しても絵を描く時間は無くなり再来週?再々来週?3月に入って一体いつ絵を描くの??描く気は有るの??と尋問したくなります(苦笑)だから明日、会社の退勤後に観たいな~と思ったんですけど出来れば土方歳三・藤堂平助のカードじゃ無い絵柄が欲しい!土曜日に観て日曜日に絵を描くしかないかな。日曜日は『ONE PIECE』の放送が有るだろうから動かないと思うし。自分の中で色々な計画を立てないと絵を描く時間はまるで有りません(笑)こんなに絵を描きたい気分は有ったとしても時間を見て描ける・描けないを決めるのでスラスラ描ける絵師様は羨ましいです。まるで才能は無いんで落書きして終わっちゃう事も多いです。然も可成り凹みます。こんなにも才能が無いなんて!と思って本当に凹みます。偶に神頼みをしてしまう時も有ります!才能が無い人間は日頃、神頼みが多いんです。だから神様も呆れて願い下げしちゃうんですよね。こんな人間に絵の神様を降ろしちゃいけないと(^^)


でも3ヶ月ぐらい絵日記を描いてみたいな~(´∀`*)


絵日記は私の夢なんですよ!!!1日1絵も私の夢なんですよ!!!
全く叶って居ない夢なんですけど是非、遣ってみたいんですが多分1日も保たないで終わります(泣)
以前、絵日記や1日1絵を遣ってみた事が有るんですけど指が限界を感じてペンが持てなくなりました…ペンを持つと貧乏揺すりみたいに痙攣して居るみたいに小刻みに震えてミミズが這った字になるし坂田銀時画伯みたいな絵になるし最悪でした。でも今みたいな生活は初めてです。3月に入って1回も絵を描かないと言うのは!!!だから何としても土曜日か日曜日に絵を描きたいと思って居ます。絶対に土曜日か日曜日に絵を描きたいと思います。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise