Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 鬼灯の冷徹 缶バッジコレクション参ガチャガチャ

鬼灯の冷徹 缶バッジコレクション参ガチャガチャ

thread



本日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄りました。と言うか遠距離友達との待ち合わせ場所が此処って些か中坊っぽいんですがどちらかと言うと私達は中年と言う年齢だと思う(^^)遠距離友達は私の待って居る間ガチャガチャをして居たみたいなんだけど今回のはくれなかったので自分で鬼灯の冷徹 缶バッジコレクション参をしました!!!
さて缶バッジコレクションはどうすれば良いんだ?←
そう言う訳なので閻魔大王は此の間出なかったのに今回は一番始めに出て来ました(^^)何で?次も此の間出て来なかった春一。次も此の間出て来なかったピーチマキ。何なんだ!?鬼灯は2つ有る内2つ出て来ました!!何なんだ此の缶バッジコレクション参?





絵柄はアニメ柄では無く原作柄です。
可成り可愛いですよ~(*´∀`)










#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise