Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月17日

3月17日

thread



イ/タ/リ/ア:ヴ/ェ/ネ/チ/ア/ー/ノ(ヘタリア)、イ/タ/リ/ア:ロ/マ/ー/ノ(ヘタリア)、誕生日お目出度う御座います!!!イ/タ/リ/ア:ヴ/ェ/ネ/チ/ア/ー/ノ、イ/タ/リ/ア:ロ/マ/ー/ノにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
ヘタリアのキャラ達って普通に名前が打てないから不便だな~だからと言って原作者様が名前を付けたらと言う名前にしたらイ/タ/リ/アの場合、面倒臭いな~と思って敢えて普通の呼び名で絵やら記事やら書いて居ますけど確か不正なんだよね?国名の偽造に引っ掛かるんだよね?と言うか私の上記に貼り付けて有る絵の方が不正だわ国名の偽造だわ(泣笑)この絵は今から4年ぐらい前に描いた人様の誕生日お祝いの絵だったんですがもう時効だろうと思って、と言うかもう其の人とは4年の其の時から何のアクションも起こして無いし此の絵も私が勝手に誕生日お祝いとして描いただけなのでご本人様は知らない絵かも知れないので。この時に描いたイ/タ/リ/アは最初で最後になりました。その人の縁も。今は全くイ/タ/リ/アを描かないから此の絵を観た時これがイ/タ/リ/アだと気付きませんでした(^^)自分の絵なのに気付かないってどう言う事?
今もし描いたら全く違うキャラの絵になるんだろうな~←
久し振りに描いてみようかな?あ、でも時間が無いや!矢張り無理だな。こうして『ヘタリア』キャラは描かなくなる!!!描けなくなって行く!!!去年はア/メ/リ/カもフ/ラ/ン/スもイ/ギ/リ/スも描いて無いので今年は描こうと思って居ますが多分忘れると思います。私の頭は忘れる様に出来て居ます(笑)誕生日とか関係無い時に描こうかな?その方が描きそう!多分その方が描きそう!そう言って置いて忘れたりして。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise