Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月19日

3月19日

thread





























今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩放送の『黒子のバスケ』第48Q 負けたくない!を観る前にスマホの充電が切れてTVのコンセントを差して居るアダプターが在って其れにスマホの充電器を差しながら撮影したので思ったより少ない画像となりましたがシッカリと此の小さな目で焼き付けましたよ!と言うか焼き付けたのは殆ど木吉鉄平だろうが、ダァホ!!!(笑)母上が珍しく『黒子のバスケ』を観て居たんですがもうね五月蝿くて『黒子のバスケ』を観て居る様じゃ無いんですよ~「ほら、其処を撮らないの?」「今の良かったんじゃ無いの?」「黒ちんって何?ぎゃははははは」兎に角TVの前から離れると『黒子のバスケ』のキャラ達が何を話して居るのか分からない。いつも通り寝てくれた方が嬉かった…!そう言いつつ木吉鉄平の魅力がフンダンに描かれて居る此の話を観逃す訳には行かず、ちゃんと観ましたよ観ました!もうね木吉鉄平の事は皆、愛してんの!好きなの!僕のお兄さんなの!バスケ好きな誠凛メンバーで良かったね!悔しそうに黒子テツヤと交代する木吉鉄平にキュン。大丈夫だよ!黒子テツヤが仇を取ってくれるからね。ベンチで頭からタオルを被って居て可愛い木吉鉄平(*^^*)皆の様子を見て居て可愛いの!!きょとんとして居る時も有って可愛いの!!最後に日向順平が「木吉も仲間だからな」と言って木吉鉄平をウルウルさせちゃって!!!責任取れよな日向順平!!!泣かすなとあれほど言ったのに泣かし遣がって!!!
来週は相田リコに何かお願いが有るらしい←
え、まさか結k(吐血)嫌だ結k(吐血)だったら!!!そんなお願いは私が聞き入れないぞ?来週はどんなお願いをする気なんだ木吉鉄平!?もしかして脚が壊れても良いから試合に出させてくれとか?それともバスケ部引退?どっちにしろ相田リコなら反対するわな。でも条件付きでの決断なら分からないよね。コート上に立って居るだけでボールにも反応しないから試合に出させてくれとか脚の手術をするからバスケ部引退させて治したらバスケ部に入部させてくれとか。でも創立者の居ないバスケ部って。一番バスケが好きな人が居ないバスケ部って。黒子テツヤが聴いたらショックだけど事情を知ったら納得するだろうな~あの帝光時代を知って居るから。木吉鉄平はバスケが好きで脚を壊してもバスケをしたいタイプ。黒子テツヤの「何でバスケをするんですか?」の質問に「バスケが好きだからさ」と答える木吉鉄平。矢張りバスケが好きで好きで堪らないと言う当たり前の言葉は黒子テツヤにとって一番良い答えだと思います。否バスケだけじゃ無いよ?色々な物に好きは当たり前だけど一番良い言葉は矢張り一番良い答えだと思いますよ私は。だから『黒子のバスケ』と言う漫画、アニメはバスケの話だけど一番根本的な好きと言う当たり前の言葉が重要なんだと思います。でも私は楽しみながら浜田賢二様LOVEと言いながら観たいと思います(^^)


あ、あとね劇場版薄桜鬼 春のお菓子キャンペーンinデイリーヤマザキ店で対象商品2個購入すると特典シール1枚プレゼントと言うイベントなんですけど私は悉く特典シールを1枚も貰えずキャンペーン終了しちゃったんですが心優しいブロ友様がなんと土方歳三、沖田総司、斎藤一を下さると言う事で。
そのコメントを読んで号泣しちゃいましたよ(真剣)
嘘なんじゃ無いのか?私の目の錯覚なんじゃ無いのか?と思いながら何度も何度も読み返しました。矢張り同じ内容でした。とうとう目が幻覚を見る様になったのかと思って相方を呼び出して読んで貰いました(其処までする必要が有ったのか微妙に不安)矢張り特典シールを下さると言う内容で!昨晩ですけどブロ友様のメルアドを打ち込み、メール送信しました。矢張り土方歳三、沖田総司、斎藤一の特典シールを下さると言う話でした!!!神様だ神様!!!いな女神様だ女神様!!!此処に女神様が居らっしゃるぞ!静岡県には神様や女神様が沢山いらっしゃるぞ!有り難う御座います!!!本当に有り難う御座います!!!届きましたら先ず静岡県へ向かって敬礼&拝みます。それから届いた一報を入れさせて頂きますね♪本当に有り難う御座います!!大事に大切にしますね♪


駄目かと思って居たのに嬉しい出来事でした!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise