Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ジャンプフェア'14 inアニメイト(1)

thread



本日会社の帰りに蒲田アニメイトへ寄る予定は無かったんですけど明日から会社が三連休に入るので、と言うか三連休中は全くアニメイト等へ行けないと思うから思う存分お買い物をしちゃいました。なんか『黒子のバスケ』のグッズが沢山有って色々迷っちゃうわ!それでも原作描きのグッズなら欲しいので我が家でマグカップ、クリアファイルの次に多いトランプ、それと手拭い。なんでも人間関係早分かりが描かれて居て木吉鉄平が居るから。あと此のミニキャラ達が可愛い!表紙には大きい黒子テツヤは居るけどミニキャラは無いのかな?と思って裏返したらミニ黒子テツヤが居ました!!!
どうせならテツヤ2号もミニキャラにすれば良かったのにね←
あとで手拭いは広げてみようかな~~~♪





トランプの方も原作描きです(*^^*)





紫原敦が髪の毛を縛ってちょっと凛々しいんだよね~!!!
ジョーカーが赤司征十郎??
似合うかも知れないんですけど何か天帝の眼とか不正しそう←


あと『銀魂』の方で欲しいグッズは余り無かったんですけど此の高杉晋助と坂田銀時の絵柄シャープペンを選らんで購入して来ました。銀八先生の絵柄シャープペンが有りましたけど敢えて今後グッズにならなそうな高杉晋助と坂田銀時の絵柄シャープペンにしました。あとラスト1本だったので来週まで待って居たら無くなりそう!
でも此のシャープペン、太いんだよね~(^^)
私は意外と細いシャープペンが好きなので此んなに太いシャープペンは初めてかも??ま、多分使わないと思います(何で購入したんだよ)





観え難いと思うので↓





上が高杉晋助、下が坂田銀時。
原作描きなので格好良いですよ!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise