Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


戦国BASARA MF ハンドタオル/伊達政宗

thread
ポニョ~
ポニョ~ポニョ、崖の上のポニョ♪と全く関係無い唄を歌って蒲田アニメイトの新発売グッズコーナーを彷徨いて居たらジャンプフェアのグッズの隣スペースに此の戦国BASARA MF ハンドタオルが5種類ぐらい置いて在って取り敢えず伊達政宗様を手にしたんだけど前田慶次様が無い!幾ら探しても無い!もしかして他の武将様の下になって居るとか?それでも無い!無いものは無い!
伊達政宗様のハンドタオルも止めてジャンプフェアのグッズだけにしようと思ったのに其の儘レジへ←
結局、伊達政宗様のハンドタオルを購入した形になりましたけど私は伊達政宗様のファンじゃ無い!!!決して伊達政宗様のファンじゃ無い!!!私は前田慶次様のファンだ!!!全然、前田慶次様のファンに見えないんだけど前田慶次様のファンだ!!!歴とした前田慶次様のファンだ!!!そう言いつつ何で伊達政宗様のハンドタオルを購入したんだろう??


中井和哉様に貢献(笑)





それじゃ片倉小十郎様のハンドタオルを購入したら森川智之様に貢献してんの??
否々そんな事有る訳が無い!!!
この戦国BASARA MF ハンドタオルは箪笥の肥やしになりました←




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise