Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月20日

3月20日

thread



桜井小蒔(東京魔人學園剣風帖)、桜井小鈴(東京魔人學園外法帖)、浅川悠様、誕生日お目出度う御座います!!!桜井小蒔、桜井小鈴、浅川悠様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日は朝から雨降りなんですけどまるで春の陽気なのでちょっと蒸し暑いと言う感じなのに会社の工場のパート小母さんは暖房を点けて「寒い」「寒い」と言って居ました。もうね頭じゃ無くて体まで莫迦になって居るんだよ!頭の螺が5、6本取れて居るんだよ!この人よく今まで人間として親として生きて居られたな~と感心しちゃうわ!最近、携帯を持つ様になったんだけど連絡先が会社と自分の息子と自分の実兄しか入って居ないって!!!貴女には友人が居ると言って居たのに携帯の連絡先に入って居ない友人って!!!どんな友人なの?単なる自分の息子が学校を通って居た時にPTAの集まりが有って其れだけの付き合いなんじゃ無いの??私だったら此んな人と付き合いは其れだけでも嫌なのに!!!プレイベートで付き合うのもご辞退申し上げますよ!!!だって工場のパート小母さんの話だともう友人とは息子が学校を卒業した以降お付き合いはして居ないと言って居ました。お互い忙しくて連絡もして居ないとか?え、友人って別に忙しくても連絡はし合うでしょう!?お互い元気かどうか確かめ合うと思うんですけど?それが無いと言う事は相手の方は工場のパート小母さんの事、友人だと思って居ないんだよ!!!
今年に入って工場のパート小母さんと話し合ってたのは1回ぐらい?←
じっくり話し合う度だんだん苛々して来るんですよ。話が合わないだけなら世の中、色々な人が居るんだから「嗚呼そう言う考え方も有るな」とか「この人は此んな考え方をする人なんだな」とか理解したりするんですけど工場のパート小母さんはまるで違うんですよ。「そう言う考え方も有るな」「そう言う考え方をする人なんだな」とか全く無くて工場のパート小母さんの会話は理解が出来ません。工場のパート小母さんの会話に一度も共感を得た事が有りません。1回でも共感が得る会話は有れば工場のパート小母さんの考えも有りかな?と思ったんですが1回も共感が得る事は無いんじゃ何を話をしたって理解が出来る訳無いし皆が黙るのは自分の話を理解したんじゃ無くて話をしても無駄だと思って居るからなんだと、工場のパート小母さんが気付くのはいつなんでしょうね??ま、工場のパート小母さんの理解者は一生現れないと思うので気付かないで終わると思います。会社の従業員達、新社長、副社長は見放して居るんだから!貴女には何も頼みたくないと言って居るんだから!誰にも嘘を吐く人を誰が信じるの?嘘を吐く様な人とは付き合いたくないです私は!!!


あ、気付いたら愚痴話になっとる…。


そう言えば来週の火曜日にGOCHI×劇場版薄桜鬼で関連商品が発売されるんだよね~GOCHIって何だろう??と思ってクリックしたらMeiji製品のグミみたいです。パッケージは土方歳三(グレープ)、沖田総司(キウイ)、斎藤一(レモン)なので良い感じなんだけど私はレモンが余り好きじゃ無いので此のMeiji製品のグミを購入しても食べないと思います。然も斎藤一が黄色??土方歳三の紫色、沖田総司の緑色は分かるけど斎藤一の黄色って何だ!?斎藤一って黄色と言う感じなのか!?
パッケージの絵柄はアニメバージョンなので微妙…←
でも色々な関連グッズの中グミと一緒のオリジナルSDラバーストラップセットが可愛いんだよね~私は此のオリジナルSDラバーストラップセットが欲しいな!でも当たる気がしない。絶対当たる気はしない。恐ろしいぐらい当たる気はしない。観て居るだけで終わりそう(笑)当たった人の画像を観て終わると思います。ま、これ以上、置く場所が無いから当たらない方が幸せなのかも知れない。土方歳三も沖田総司も斎藤一も幸せなのかも知れない。私は全然、幸せじゃ無いんだけど?(逆ギレかよ)嘘ですよ嘘!!!でもオリジナルSDラバーストラップセットは眺めて終わると思います(^^)これは本当です!事実です!私はくじ運が無いので皆無なので本当に当たる気がしないんです。当たったら私の寿命は其の日です(泣笑)









#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise