Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月21日

thread



海王ポセイドンのジュリアン・ソロ(聖闘士星矢)、一堂霧(ハイスクール!奇面組)、竜ヶ峰帝人(デュラララ!!)、白鳥シュン(バクマン。)、松下貴光(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!海王ポセイドンのジュリアン・ソロ、一堂霧、竜ヶ峰帝人、白鳥シュン、松下貴光にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は3月21日の春分の日だと言う事は頭で理解して居ても金曜日だと思って居ないのでTVを観ても109シネマズ川崎へ行っても何で土曜日と違うんだろう?と思って居ました(笑)平日休みって今年に入って何回も有った筈なのに今回の様な連続的休みはちょっと嬉しい、嬉しくない複雑な気分で然も金曜日なのに土曜日だと思っちゃう所が職業病なんだろうな~と思って居ます。仕事は対して好きじゃ無い、生活の為に働いて居るだけだし休みが多ければ多い程嬉しいんですけど矢張り三連休って身体的に不健康だよな~と鬼心の私です。もしかして結婚したら鬼心だから鬼嫁になりそうです(泣笑)旦那さんに「死ぬ気で働け」とか「働く気が無いなら家に居るな」とか言っちゃいそう!正しく鬼嫁だよ鬼嫁。私は働かぬもの食うべからずの精神なので働かない人に対して何の感情も湧かないんですよ。TVで莫迦やって居ても阿呆やって居てもTVに出て居る以上、働いて居るので感情は湧くんですが学生、お年寄り以外の人が「働いて居ないんだよね~親にお金出して貰ってんの~」とか言って居るのを見るとムカ付きます張り倒したくなります。別にアナタの親はアナタの為に働いて居る訳じゃ無ぇんだよ!!!親はアナタを守りたいんじゃ無くて家族を守りたいから働いて居るんだよ!!!アナタは只の家族の一部。自分の奥さん、アナタ以外の他の子供の為に働いてんの!!!決してアナタの為に働いて居る訳じゃ無ぇんだよ!!!本当に鬼嫁になりそうだな私(苦笑)
13時55分の回の映画を観られなかったからラゾーナ川崎の1階に在るDAISOで買い物してササッと川崎から出ました((((ヽ(;^^)/
蒲田で徘徊して帰宅したのは15時半頃。結局1日掛かりなので金曜日も土曜日も有りませんでした。私の頭は金曜日じゃ無くて土曜日だと思って居るので「嗚呼ドラコンボールZ 神と神を観なきゃ!あ、今日は金曜日か」とか「明日は日曜日だからONE PIECEを観なきゃ!あ、今日は金曜日か」とか頭が全く理解力無いので明日は土曜日、明日は土曜日、明日は土曜日と暗示を掛けないと駄目かも知れない。明日は土曜日!明日は土曜日!明日は土曜日!明日は土曜日!明日は土曜日!明日は土曜日!皆様、明日は土曜日です←


本日は映画を観る予定だったから絵を描く予定は立てて無かったんですけどよくよく考えてみたら帰宅して描こうと思えば描けたのに描かなかったのは堕落した精神の所為?それとも遣る気の問題?映画は観なかったんだけど何か無茶苦茶、疲れて疲れ果てちゃって描く事が出来ませんでした。
明日は絵を描きたいと思って居ます!!!
描きたい絵は決まって居るので後は描きたい気持ちと遣る気を起こすだけです。燃やせ!俺の小宇宙!!!奇跡を起こせ!俺の小宇宙!!!奇跡が鬼籍になりそうだった(笑)何だよ鬼籍を起こせって?鬼籍を起こしたら大変な事になりそう!!!多分お墓から叩き起こすんだよ!!ゾンビ?木乃伊?兎に角お墓から叩き起こすんだよ!!鬼籍を起こせ!!!鬼籍を起こしてどうする??←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise