Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板/長曾我部元親様(戦国BASARA)

落書き掲示板/長曾我部元親様(戦国BASARA)

thread



今度こそ空海ミズイちゃんの愛しい戦国武将様!と言う事で午後から長曾我部元親様を落書きし始めました。まだまだ完成には程遠いんですけど空海ミズイちゃんの誕生日には間に合いそうです。去年はギリギリに描いた石田三成様で空海ミズイちゃんにとって2番目の武将様だった事が悔しい結果になったので今年こそ空海ミズイちゃんの愛しい戦国武将様で誕生日お祝いをしたいと思って必死です!!!
アニキアニキアニキアニキアニキアニキ←
でも『戦国BASARA』シリーズの武将様達って『進撃の巨人』の巨人を駆逐できるんじゃ無いのかしら??多分この長曾我部元親様も巨人を駆逐できると思います。なんせ此のまま空を飛んで行く事が出来るしバサラゲージがMAXだったら無敵になるし危なくなったら逃げ切る事…否、長曾我部元親様が逃げるなんて考えられない!!!だってアニキだよアニキ?アニキが逃げ切るなんて考えられない!!!


さて明日は母上と映画を観に行くから絵を描く事が出来るとは限らないので本日中に長曾我部元親様を完成させて置かないと。
空海ミズイちゃん、待って居てね!!!
今度こそ空海ミズイちゃんの誕生日に愛しい戦国武将様を。



◆追記
鎖をちゃんと描き加えました!







#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise