Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月22日

thread



加藤ジュリー(家庭教師ヒットマンREBORN!)、石田宗弦(BLEACH)、アニ・レオンハート(進撃の巨人)、誕生日お目出度う御座います!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
あれ、本日の誕生日のキャラ達って生死で言うならば死だよね??加藤ジュリーの場合はどうだったんだっけ?生きて居たんだっけ??微妙に覚えて居ないな~石田宗弦って誰?石田雨竜の祖父か何か?石田雨竜って自分の祖父に逢った事が有るのかな?あのユーハハッバにとって滅却師の1人だったんでしょう??それも何か石田宗弦の力は元々ユーハハッバの力だったのかな?黒崎真咲や石田雨竜の母親は元々ユーハハッバの力と言う事は石田宗弦も其うだったのかな??そしたら石田雨竜や黒崎一護がユーハハッバを倒さないと黒崎真咲や石田雨竜の母親は可哀想。是非ともユーハハッバを黒崎一護や石田雨竜が倒して欲しい!!!
その話と関係無くアニ・レオンハートの落書きをしてみました←
『進撃の巨人』は其の後、観て無く飛んで飛んで此のアニ・レオンハートが女形巨人に目覚めエレン・イェーガーと闘って居る所を観ました。矢張り受け付けなかったんですけど(笑)最後まで観てしまい「この人がアニ・レオンハートか」と思いました。最初は女形巨人に女性の名前を付ける様になったのかと思ってしまいましたがエレン・イェーガーと同じで巨人になる人間と言う事…で良いんですよね?微妙に此の漫画は意味が分からないので読む気もアニメを観る気も起きない。毛嫌いする程じゃ無いんですけど敢えて観たいと言う気持ちにもならないので普通に読んだり観たりして居るかな?だから此のアニ・レオンハートがどんな人とか分からない。見た目は美人なんだけど冷たい性格なのかな?余り感情を現さないタイプと言う感じかな。でも人が見て居ない所でフッと微笑むタイプ。そんな感じでアニ・レオンハートを落書きしてみました。でも全く似て居ません(泣)もっと美人さんに描けたらな~はああ(溜息)


落書きでも着色した絵でも其の漫画やアニメの雰囲気、原作者様の想いを考えて描く様にして居ます。漫画やアニメが知って居る知らないは私にとって問題視して居ません。あと好き嫌いも問題視して居ません。何の為に描くの?と思われますが絵を描くのに理屈は必要ですか!?絵を描くのに理由が必要ですか!?幼い子供に鉛筆と白紙を渡してみて下さい。大抵の子供は絵を描くでしょう。字を書く子供は少ないと思います。心理的には其の単純な当たり前の考えと一緒です。鉛筆と白紙が有れば絵を描きたくなるのは大人も一緒です。
好きだから何?嫌いだから何?絵を描くのに好きも嫌いも必要なの?←
描きたいから描く!例え其のキャラが好きでも嫌いでも描きたい時に描く!何がいけない!何が悪い!漫画やアニメのキャラを描いちゃいけないルールでも有るのか。漫画やアニメのキャラを描いちゃいけないマナーが有るのかよ。絵って誰にでも平等じゃ無いのか。長年じゃ無いんだけど絵の世界って其んなルールやマナーが有るのかしら?知らない漫画やアニメ、好きじゃ無い漫画やアニメのキャラ達を描いちゃいけないと言うルールやマナーが有るのかしら?もし其うでしたらご免なさい。私は知らない漫画やアニメ、好きじゃ無い漫画やアニメのキャラ達の絵を描いて居ましたよ!ずっと描いて居ましたよ!美術学校は専門外だったからな~もしかしたらデジタルイラストレーション科の人達だったら分かるのかな?今度、訊ねてみようと!!!






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise