Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月23日

3月23日

thread



本日は映画『あなたを抱きしめる日まで』を観に行く時間までタップリと時間が有ったのに『ONE PIECE』第637話 群雄割拠!白熱のBブロック!を観たとしてもタップリと時間が有ったのに長曾我部元親様(戦国BASARA)の色鉛筆着色ぐらい出来ると思って居たんですけど全く色鉛筆着色もしないで出掛ける時間に。結局、帰宅しても長曾我部元親様(戦国BASARA)を着色する事無く此んな時間に(苦笑)月曜日に着色するか!否月曜日は無理だ。会社退勤後、川崎チネチッタへ行って『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』の予約をして来ようと思って居ます。そして入場者に貰えるカードを貰ってササッと退場(^^)その足で蒲田駅に向かい蒲田グランデュオ内の有隣堂で本日発売の『少年ジャンプ』を購入して帰宅。帰宅したら夕食を取ってシャワーを浴びて『少年ジャンプ』を読んだら就寝時間。
丸っきり蒲田アニメイトや長曾我部元親様(戦国BASARA)の着色して居る場合じゃ無ぇええ!!!←
出来れば川崎チネチッタの上映時間内と川崎アニメイトへ寄れたら良いんですけど川崎チネチッタと川崎アニメイトはまるで向かう場所が違うので両方行くとしたら1時間ぐらい掛かるんですよね~(笑)こう言う時、瞬間移動が使えたら便利だな!あとドラえもんのどこでもドア!扉をガチャリと開けたら好きな所に行けるなんて便利だな!でも此う言う能力って後でハンデとかしっぺ返しとか有りそうですよね…ちょっと嫌かな?出来たら川崎チネチッタが川崎アニメイトの近くに在ったら良かったのに!!!結局JR線は超えなきゃ行けないんだもん!面倒臭いな~(^^)


川崎チネチッタ、川崎駅からも離れて居るので行き辛いんですけど明日会社の退勤後に行って来ますヽ(^○^)ノ






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise