Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月24日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
やべ、スマホを握り締めた儘また就寝しちゃったから充電をして居ない!と言うかハッと気付いてスマホを充電したのが6時頃なのでどう考えても1日充電は保たないと思う。まさか今からと言っても本日は会社休みじゃ無いのでスマホを充電して居る訳にはいかない…否待てよ!スマホを充電した儘、会社出勤しても構わないんだよね~だけど会社へ持って行きたい気分!スマホを貰って行った方が安心!最近こんな生活パターンが日課になっちゃいました( ̄∀ ̄)
私の寿命よりスマホの寿命の方が心配だ←
リア友人達が『魔都紅色幽撃隊』のゲームソフトを予約したのかどうか心配して毎日メールが来るんですけど?そりゃあアニメイトでゲームソフトを予約しようと思ったんですがアニメイト店員さんの対応が悪くて渋って居る内にゲーム予約終了しちゃったんだよねとか言ったら、リア友人達がアニメイトへ行って駆除じゃ無くて苦情を言って非難ゴーゴー。口が裂けても言わないぜ!(何処かで聞いた事が有る台詞)さて『魔都紅色幽撃隊』のゲームソフトを無事にGETしてからリア友人達に報告したいと思います!!!んもう、リア友人達は何を其んなに心配して居るんだか??ちゃんとGETするから大丈夫だよ!!!偶にGETが出来ない時も有ったけど本当に大丈夫だよ大丈夫!!!


さて絵に付いて話そうかな?と思ったんだけどもう就寝時間だ。今度、時間が有る時に絵の話をしたいと思って居ます。でも其の日は来ないと思います。何故ならば私は忘れっぽいから(ドヤ顔)
話をしたい時に話をしないと忘れるんですよ私←
取り敢えず毎日スマホの充電がスレスレなので充電して寝たいんですけど又してもスマホを御蒲団に連れて来ちゃったよ!明日も充電無しかな??





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise