Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月25日

thread



ユリアン・ミンツ(銀河英雄伝説)、劉弦月(東京魔人學園剣風帖)、劉(東京魔人學園外法帖)、篠岡千代(おおきく振りかぶって)、笹沼秋良様、誕生日お目出度う御座います!!!ユリアン・ミンツ、劉弦月、劉、篠岡千代にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
結局スマホを持った儘、就寝したんですけどいつもなら途中で目が覚めてスマホを充電するんですが本日は目覚時計が鳴る時間まで就寝したのでスマホは45分ぐらいしか充電して居ません。昨日より酷いです。昨日はそれでも6時だから2時間15分は充電して居られたからね!本日はたったの45分しか無い。充電切れるちゅーの!!!45分って戦国BASARAだと敵将まで行かないで終わりにしちゃったみたいな感じ?バサラゲージMAXの儘、終わっちゃったみたいな感じ?ま、私の場合は途中で落馬したり見えない壁にぶつかったり鉄砲隊へ突っ込んだりして可成りヘボ武将様を作り上げますけど(笑)私プレイヤーの戦国武将様達、可成りヘボ武将様で危ないです。長曾我部元親様なんてずっと空を飛んで居ましたからね!バサラゲージMAXになったら下に降りて戦うみたいな感じ。と言うか設定が強い儘だったんで幾らプレイしても戦国武将様達が勝てなかったんですよね~(^^)
どう遣って敵将の戦国武将様に勝つの!!?←
そんな日々を3年ぐらい過ごしました。『東京魔人學園』シリーズ、『九龍妖魔學園紀』では一度も敵将や大ボスに倒された事無く下手したらレベルがMAXし過ぎて張り合いが無いぐらいだったのに!!!大ボス100って快感でしたよ!『進撃の巨人』だと巨人10000ぐらいのレベルかしら?大した事は無いか…(苦笑)あの快感は凄いものが有る!!!『蝶の迷宮』、彼処は正しく快感の宝幸!!!何が出て来るのか分からない。スリルとサスペンス!!!リア友人達が私の戦い方を見たら主人公が可哀想だと言って居ました。あ、だって鬼嫁だもん私(^^)甘えは赦さないよ?じゃんじゃん戦ってレベルを上げて貰わないと如月翡翠は誰にも遣れん!!!主人公にすら遣れん!!!どんな主人公なのよ??(泣笑)


又してもスマホの充電が無いのでスマホを充電しながら『黒子のバスケ』を観たいと思って居ます。
多分ね今度こそスマホを充電して就寝すると思うので水曜日は充電が満タンだと思います←





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise