Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月26日

thread





















































今晩はの時間で御座います今晩は。
スマホの充電がスレスレなので充電しながら『黒子のバスケ』第49Q もういいやを撮影しつつ観て居ました。例に寄って今回も母上と一緒に『黒子のバスケ』第49Q もういいやを観て居るもんだから五月蝿い(苦笑)TVの前から離れる事が出来ないのはちょっと…と言う気持ちだったんですけど今回はラッキーでした!!!何故ならば木吉鉄平が浜田賢二様が相田リコに体のマッサージを頼んだから喘ぎ声、浜田賢二様の喘ぎ声(鼻血ブー)なんて素晴らしいの!!!本当になんて素晴らしいの!!!こう言う時DVDとか在って録画が出来たらあの浜田賢二様の喘ぎ声の部分だけリピートしたのに!!!TVの前で悶絶(笑)本当になんて素晴らしいの!!!一生忘れません。私の脳味噌に叩き込みます。あああ、なんて素晴らしいの!!!浜田賢二様の喘ぎ声!!!
紫原敦に勝てる方法は火神大我のゾーンだけって何だか火神大我が可哀想←
誠凛メンバーや黒子テツヤは別に火神大我がゾーンに入る事を望んで居る訳じゃ無くて火神大我の心情が心配して居るだけで急にゾーンに入った火神大我を本当に心配しちゃって、あとは紫原敦が遣る気を失なってしまい「もういいや、出ても出なくても同じ~」と言い出して、もし帝光時代なら許された言動かも知れないんだけど氷室辰也は帝光時代の人達と違うので紫原敦を平手打ち。泣きながら「俺は勝ちたいんだ」と言い紫原敦は遣っと遣る気を出すのか髪の毛を縛った!あれさ単なる輪ゴムだったら後で取る時は痛いよ?あ、でも荒木雅子監督は女性だから普通の髪の毛を縛るゴムは有るよね!!?それなら大丈夫か。紫原敦、髪の毛を縛った割りには髪の毛が乱れて居るよね!?格好良いんだけど髪の毛を縛る理由は何だろう?遣る気の現れ??来週は浜田賢二様も出て来るみたいだから楽しみ~♪って紫原敦や火神大我の活躍じゃ無くて浜田賢二様の活躍が楽しみなの?と思われるかと実際、浜田賢二様メインで観て居る『黒子のバスケ』です。何か問題が有りますか??(覆いに有るだろうが)


本日は本来、絵を描こうかと思って否絵を描こうと言うか絵を仕上げようと思って居たんですけど会社退勤後、色々な買い物をしたら疲れちゃってね其の買い物先での出来事に少々イラッとしてしまって店員さんの行動じゃ無くてお客の行動でイラッとしちゃって人間って或る意味、我儘な生き物なんだな~と実感しました。あんな行動のお客は漫画ネタに使えるわ!今度の漫画に使ってみようかな??
明日頑張って絵を仕上げようと思い本日は土銀漫画を読んで終わりにします←
『少年ジャンプ』の簡易な感想記事も明日にします!彼方此方でネタ張らしして居ると思うので今更?と言う『少年ジャンプ』の簡易な感想記事を書きます(^^)密かに楽しみにして居る人達も居るらしいので頑張って書きます!あれ、もしかして思い込み??ま、思い込みでも良いから頑張ります!!!





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise