Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月27日

3月27日

thread





牡羊座のムウ(聖闘士星矢)、吉良イヅル(BLEACH)、六合鴾時(あまつき)、誕生日お目出度う御座います!!!牡羊座のムウ、吉良イヅル、六合鴾時にとって良い一年になります様に!!!  


今晩はの時間で御座りまする今晩は!
本日は会社の仕事中に両腕リストカットしちゃいまして、と言うか私は余り痛さを感じない人間なので此のぐらいのリストカットは何とも思わないんですけど此のリストカットを見て普通の人はどんな反応をするのかな?と思って……ま、リストカットと言っても単なる材料が私の腕の部分に当たり擦ったらリストカットした様な傷が出来ただけです。会社に居る間と電車に乗って居る間は全く気付かなかったんですが帰宅して着替え始めたら両腕がリストカットしたみたいに擦り傷が有ったので自分の事なのに自分で吃驚(^^)オロナインを塗ってみたから大丈夫だと思うんだけど電車の中とか歩いて居る人は私がリストカットして居るんだろうな~と思ったのに違いない!!!あの人、リストカットして居るんだけど何処に行くのかな?とか川で飛び込み自殺?とか思って居たかも(何でやねん)
会社で手を洗ったんだけど其の時は全く気付かなかったな~←
そんな事より本日は会社から帰宅して直ぐ長曾我部元親様(戦国BASARA)の着色を始めたんですけど色鉛筆で色々なアタリを塗り分けて居たら疲れて来て「明日が有る」「明日が有る」と坂本九の歌じゃ無いんだがもう明日頑張って着色します!と言う訳で次は『少年ジャンプ』17号の簡易な感想記事をメモ帳に書いて居たんですけど後は『銀魂』だけ『銀魂』だけと思って居る内に電気を消された(笑)何だ停電か!?と思ったら母上が「寝る時間よ!」と。正確には『銀魂』と各先生方のコメントを書くだけ。此方も明日頑張って書きます!と言う訳で本日は何もかも中途半端で終わりました。『少年ジャンプ』17号は兎も角、長曾我部元親様(戦国BASARA)の絵は明日中に何とか仕上げないと空海ミズイちゃんの誕生日お祝いに間に合わないじゃ無いか!!!ちゃんと誕生日お祝いをしたいので頑張ります!!!


明日の事なんですけど会社退勤後、池袋に行こうと思って居たんですがちょっと色々な買い物をしたいので川崎に行きたいと思います。『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』を予約したいと思って居ます。勿論、観ないんですけどね(笑)
買いたい物はゲームソフト…!!!
消費税が上がる前に購入したいな~と思って居るとんでも無い人間です。ゲームソフトを購入してもプレイをしない癖にゲームソフトは欲しがるとんでも無い人間です。出来れば限定版が欲しいな~♪と可成り欲張り←





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise