Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月28日

thread



春野サクラ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!春野サクラにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
すみませんね~もし池袋へ『劇場版薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』を予約して居れば2時間前には帰宅したんだと思うんですけど川崎へ行きゲームソフトやら特典カードやらが欲しかったんで大満足です。でも帰宅が21時半頃と言うのは痛かった…!21時半頃から急いで夕食、否晩食を取って買い物をした物を記事にして居たら長曾我部元親様の着色に間に合わなかった!『少年ジャンプ』17号の簡易な感想日記も書けなかった!もう疲れたし寝るしか無い。スマホの充電も無いから寝るしか無い。
そう言う訳ですので本日は此処まで←
あ、本日の誕生日の春野サクラ、私は嫌いなタイプでした。うずまきナルトに頼り放しの女性で、うずまきナルトは何故「サクラちゃん」と言って好きになって居るのか分からなかったんですけど最近の春野サクラは好きです。うずまきナルトをサポートしたりして格好良い《くの一》になったので初期は本当にちょっと要らないかな此の子と思いましたけどね成長って凄いわ!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise