Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


PS VITA Jスターズ ビクトリーVSプレイ日記①

thread
本日
少しだけ『Jスターズ ビクトリーVS』をPS VITA本体に繋げてプレイしたくなりPS VITAの電源ON!直ぐプレイが出来るのかと思ったら環境やら時計やら設定しなきゃいけなくなり途中電源OFF(笑)もう初回から笑えました。オープニングが豪華です!!!オールキャラ集合ですオールキャラ集合!!!オープニングを観てドキドキすんぞワクワクすんぞと言う其んな感じでPS VITAプレイ!
先ず始めにチームバトルとか絶対に無理だって思いJアドベンチャーをプレイする事に←
海に囲まれた島国でモンキー・D・ルフィとナミが登場!え、ナミはバトルに参加??と思ったら船が壊れて居るから直さなきゃならないとか言って居たけどナミは航海士なので船は直せないんですけど?フランキーが船を直せるんだがフランキーだとバトルのサポートだよな~矢張りナミなのか、はああ(溜息)モンキー・D・ルフィが船を直せるまで海に出て情報集め。なんか天の声とか天の声とか天の声??何なんだカリン塔って!!!モンキー・D・ルフィには関係無いんだけど?取り敢えず船出するモンキー・D・ルフィ。一番近い船に近付くとポートガス・D・エースが居た!!!


そして「エース、俺の仲間になれ!!」とモンキー・D・ルフィの勧誘が始まった…Σ( ̄ロ ̄lll)


ポートガス・D・エースは「ルフィ、俺に勝てたらな」と言って…え、負けたらポートガス・D・エースは仲間にならないの?と思ったら此処で戦い方のコツと言うか練習をするだけだった。ポートガス・D・エースに勝てるまで此の戦いは終わらない!
だが手こずってテントやら建物をぶち壊し続けるモンキー・D・ルフィ←
単なる破壊兵器化して居るよ…一応ポートガス・D・エースに勝てて仲間にする事が出来たんだけど何だか幸先不安だよ!だってポートガス・D・エースに勝てたのマグレなんだもん。可愛い弟の為とか言って甘やかして居るんだもん!甘やかして居るだけだもん!モンキー・D・ルフィはポートガス・D・エースを仲間にして船出。


違う島国の近くに壊れた船が定着して居た。船に近付くと何だか「凄い《小宇宙》を感じる…」と古谷徹様が!あれ、もしかしてペガサス星矢??と思って居たらペガサス星矢でした。え、もしかしてペガサス星矢も仲間にする事が出来るの?船を直してやるから俺の仲間になれってモンキー・D・ルフィ、誰にでも声を掛ける掛ける(笑)ペガサス星矢も吃驚!ポートガス・D・エースがペガサス星矢と戦う事に。戦いのゴングが鳴ったと思ったらポートガス・D・エース猛ダッシュでペガサス星矢の元に。え、ええ、ダッシュのボタンどれだっけ?そうだ!ポートガス・D・エースを呼べば良いんだと思ったんだけどポートガス・D・エースはペガサス星矢に猛反撃。ちょ、ちょっとどれだよダッシュのボタン?やっとダッシュのボタンが分かってポートガス・D・エースの元に辿り着いた時はペガサス星矢は瀕死状態。え、ちょっと此れでモンキー・D・ルフィが攻撃したらアッサリ勝てちゃうかも知れない。そしてモンキー・D・ルフィの攻撃!矢張りアッサリ勝てちゃったモンキー・D・ルフィ。卑怯だよ卑怯!(^^)


「お前、強いな!」ってペガサス星矢、強いのはモンキー・D・ルフィじゃ無くてポートガス・D・エースです。そしてモンキー・D・ルフィの仲間にペガサス星矢はなった。え、ペガサス星矢がモンキー・D・ルフィの仲間に?でも此のペガサス星矢、可愛いんだよな~。そう言って居る内にペガサス星矢の船を直すモンキー・D・ルフィ。え、フランキーじゃ無くてモンキー・D・ルフィが船を直すの??無茶苦茶だな~。そして次の船出の時に何故か殺せんせーが登場!!!うわあああ、勝てそうに無い。と思ったら戦い方の練習をしてくれるらしい。ちょっと嫌だったけど3人で殺せんせーと戦い勝ちました!!モンキー・D・ルフィは必ず遅れるんだけどね(^^)
そしてカリン塔に着いたら色々なJスターが居てJナンバーワンを貰えると言う話に。この時の話は何も聴いて居ない←
その後、ココ、小松、サニーが居てアフロヘアーの変な男を探して倒して欲しいと言われ引き受ける事に。何故かペンギン村に辿り着いた(笑)船を動かして居たらボア・ハンコックが登場!あれ、もしかしてボア・ハンコックも敵になるの??と思ったら此処で坂田銀時が居てボア・ハンコックと一緒に居た(^^)「妾とルフィを探すのじゃ!」と言って…何これ2人だけ??そしたら殺せんせー、孫悟空、男鹿辰巳&ベル坊が登場!!男鹿辰巳&ベル坊が!!え、まさか戦えて言うの??と思ったら戦うみたい。ボア・ハンコックは其れなりに強いんだけど銀さんは走るとスクーターが出て来るし必殺技がカメハメ破だし洞爺湖を使う時も有るのにカメハメ破で勝ちました。然も孫悟空の目の前で(笑)怖いもの知らずって此う言う人の事を言うんだろうな~。志村新八がずっと突っ込んで居ました!サポートは呼べば来たのかな?「?」が出て居たんだけど何とか銀さんは勝てたので。


一方、モンキー・D・ルフィはペンギン村で空を飛べる船にして貰いアラレちゃんを探す依頼を受けました。え、アラレちゃん?モンキー・D・ルフィとアラレちゃん??
ちょっと観てみたい組み合わせ!!!
でも男鹿辰巳&ベル坊が出て来た時は嬉しかったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)







#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise