Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


PS VITA 戦国無双4プレイ日記①

thread











此方は『Jスターズ ビクトリーVS』をプレイした後『戦国無双4』のゲームソフトを入れてプレイ開始!!見た目は『戦国BASARA』と間違うぐらい似て居るんだけど真田幸村様が全く違う!!否戦国武将様達が違う!!あとは丸っきり似て居るんだけど違うゲームだな~と思って真田幸村様のストーリーを始める事に。今思ったんだけど此の手のゲーム、『戦国BASARA』も其うだったんですがスペシャル方向音痴が炸裂するんだよね!!!うわあああ、今何処に居るんだよ!!?武田信玄様と合流しろと言われても自分が何処に居るんだか分からないのに合流しろって無理が有るんじゃ無い?何故か軍馬が現れて勝手に馬に跨がって居ました(笑)便利なんだけど馬に跨がりながらの戦闘に慣れて無く全くヘボ戦国武将様ですよ!!!
TVCMみたいに格好良い戦国武将様の戦いを観てみたいな~←
セーブする為のメモリーカードが無いから何度も何度も繰り返しゲームプレイする事が出来るんだけど私の事だから同じ失敗を繰り返すわ馬に跨がり見えない壁にぶつかり居ない敵に奥義を炸裂するし馬から落馬するし仕舞いには逆送するし私には格好良い戦国武将様は無理です無理!!!あとは頭が痛くなりました(泣)スペシャル方向音痴な上、地図上をグルグル回って乗り物酔いと似た様な症状で本日は此処で止めました。


戦国無双4、面白かった!!!←




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise