Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月29日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は通常の土曜日休みと同じ時間に起床して家の燃える五味を出して昨晩の夕食、否晩食に出て来た食器類を洗い母上は整形外科へ行くと言って居たんで注射?膝辺りに注射を打って貰うから30分もすれば帰宅して来ると思って取り敢えず長曾我部元親様(戦国BASARA)を着色しようと思ったら一緒に美容室へ行こうと言う話になり9時半頃に掛かり付けの美容室へ行く事に。ま、確かに髪の毛が坂田銀時になって居たから早めに美容室へ行こうと思って居たんだけどまさか本日とは…長曾我部元親様(戦国BASARA)は美容室から戻って来たら着色しよう!!!と思い頑張って美容室から戻って長曾我部元親様(戦国BASARA)を着色しました。
相変わらず背景は真っ白なんですけどね……(泣笑)
主役はキャラなので背景が真っ白だとキャラが際立つんですけど一体キャラは何処に居るんだか分からない絵だよね~下手したら外に居たら太陽光の関係で影の着け方とか全く変わって来るだろうし、もし中だとしたらキャラはモヤシ?モヤシだよね?モヤシじゃ無いのにモヤシに見える!いつも背景が決まらないので真っ白になってしまいます。張りぼてよりマシなんだろうけど其れとも張りぼてになっても良いから背景を着けた方が良いかな??でも誕生日お祝いなのに背景が張りぼてって失礼だよね!!?勉強しなくちゃ!!!もっと勉強しなくちゃ!!!頑張ります。


本日は絵1枚とゲームプレイ2作品をしたら頭も目も疲れ果てちゃいました(^^)もっと絵を描く積もりだったんですけど例年の寝不足の所為で物凄い眠いですウトウトしちゃいそうですウトウトしちゃいそう。
本当に眠いので御蒲団に入ったらバタンきゅ~と寝ちゃいそうです←
髪の毛が綺麗になった事を忘れて寝ちゃうと思うから明日は自分で自分に吃驚すると思います(笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise