Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月30日

3月30日

thread



牡羊座のシオン(聖闘士星矢)、綾波レイ(新世紀ヱヴァンゲリヲン)、碇ユイ(新世紀ヱヴァンゲリヲン)、涅マユリ(BLEACH)、涅ネム(BLEACH)、エレン・イェーガー(進撃の巨人)、誕生日お目出度う御座います!!!牡羊座のシオン、綾波レイ、碇ユイ、涅マユリ、涅ネム、エレン・イェーガーにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は朝から雨降り強風で何処にも出掛けられないから絵を描くチャンスなんですけど何故だか絵を描く気力が湧かずゲームプレイする気力も湧かず其の上CDも聴かずDVDも観ず何もしない1日でした…本当に何もしない1日でした…私としては珍しい日曜日の過ごし方でした。何ちゅー勿体無い日曜日の過ごし方をしてんだ!?と思って用紙と鉛筆を目の前に並べたんだけど何も降りて来ない!!!神様が全く降りて来ない!!!どう考えても降りて来る気配すら感じない!!!気晴らしに音楽でも聴こうとすると音楽を聞き入れて絵を描く気にならない。気晴らしにDVDを観ようとするとお分かりだろうと思うけどDVDを観ながら絵を描ける程の器量さは私には無い。漫画を読むと読み捲って終わってしまうし多分何を遣っても本日は絵を描く気は無いみたいです(^^)
昨晩は早々と就寝した割りには本日の起床時間はいつもと変わらない←
本日は家の部屋掃除をしたいと言う母上に従い部屋掃除をしたんですけど途中具合が悪くなり休みながら掃除、休みながら掃除して居たら12時でした。いつもなら区民プールへ行く母上も本日は雨降り強風の所為で取り止めました。多○川の桜祭りも中止となりましたけど近くの区民センターで桜祭りを催すみたいです!でも16時頃、雨も風も止みました。だから多○川の桜を母上と見に行きました!!!人も少なく青空で桜が綺麗でした!!!もっと早く雨も風も止んだら桜祭りを多○川で催したんだろうな~と思いましたんだけどフッと考えたらゴミゴミした人を掻き分け桜を見るのは嫌だなと思い丁度良かったと矛盾な事を(*´ω`*)すみません…花見客って余り好きじゃ無いんです。本当にすみません。


そう言いつつ来週の日曜日は母上と叔母上と私で桜の花見をして来るんですが(苦笑)


花好きの叔母上なので桜の花見って喜びそうと思って居たんですけど今年は母上と叔母上と桜の花見が出来るって嬉しいです。
でも来週の日曜日まで桜の花が保って居たら嬉しいんですけど葉桜になって居たらちょっとガッカリですな←
雨天だったら桜の花見は中止になりますけど出来たら晴れて欲しいな~と思いつつ本日も早寝します!最近早寝の習慣が着いて居ます!これからも早寝の習慣を着けたいと思います!そうした方が1日1日、大事に大切に過ごせそうです。駄目だったら今までみたいな日付変更線ギリギリまで起床して居ようと思います(何でやねん)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise