Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月1日

4月1日

thread



貴鬼(聖闘士星矢)、忍部ヒミコ(魔神英雄伝説ワタル)、館脇道文(転生学園月光録)、浅野啓吾(BLEACH)、山田花太郎(BLEACH)、久南白(BLEACH)、ウソップ(ONE PIECE)、カーシー(ONE PIECE)、山本剛(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!貴鬼、忍部ヒミコ、館脇道文、浅野啓吾、山田花太郎、久南白、ウソップ、カーシー、山本剛にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日はなんと風邪を引いてしまいまして鼻水が止まりません!もう滝の様に流れ続けて一向に止まる様子が有りません!朝起床した時は鼻水が出るな~ティッシュで収まるな~ぐらいだったのに会社へ入った途端、鼻水が滝の様に流れ続けてマスクをして居たから助かったんですけどマスクもティッシュを入れて無いとマスクはグチャグチャになってしまうし其れでもティッシュも直ぐ鼻水でグチャグチャになってしまいますけれども(苦笑)会社に居る間ずっと鼻をかんで居たら鼻の皮膚がボロボロ。真っ赤の鼻のトナカイじゃ有るまいし仕方が無いので鼻の穴にティッシュを丸めて、あ!古市貴之が悪魔を召喚したみたいにティッシュを丸めて居たんですよ!分かり易い例が有って良かった良かった。って恥ずかしくないのか!!?家で遣るなら分かるけど会社だぞ会社?マスクが取れたら古市貴之だぞ古市貴之?私が何で古市貴之にならなきゃならないんだよ!!?(おいおい)
頭痛もして居るので完璧、風邪を引きました←
横になると涙は流れて来るし咳は出るし鼻水が詰まって苦しいし此りゃあ完璧、風邪を引いて居ると思います。あ、別に嘘を吐いて居る訳じゃ無いですよ?本当に風邪を引いて居ます。ただ本人は絶対、風邪を引いて居ない!鼻水が出て居るだけ!頭はガンガン痛いけど万年頭痛持ちだけ!と言って風邪を引いて居ると認めないので(笑)本当に風邪を引いて居ません。だって風邪だったら絶対フラフラな筈だし、もっと苦しい筈なので此れは絶対風邪を引いて居ません。さあ本日も頑張ってTVを観るぞ!!!と思ったら母上が具合悪くなりました。え、私の風邪が移った??あ、私のは風邪じゃ無い!!!(まだ言うか?)母上の話を訊くと食べ過ぎらしい。「苦しい」「苦しい」言って居ますけど一体何をどれぐらい食べて苦しがって居るんだか!限界を知らないのか母上は?進撃の巨人の巨人か母上は?


さて『黒子のバスケ』が始まるまで御蒲団の中に入って居ようと~(*´ω`*)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise