Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月3日

4月3日

thread



フグ田マスオ(サザエさん)、ブルック(ONE PIECE)、服部雄二郎(バクマン。)、誕生日お目出度う御座います!!!フグ田マスオ、ブルック、服部雄二郎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
日曜日から風邪を引き万年腹痛になり最悪な一週間になりそうな予感がしてならないと思って居るんですけど本日、会社から帰宅して暇だったので絵を描けば良かったんですが体の調子はイマイチなのに絵を描いて居たら益々悪くなりそうだったのでバトンを遣ろうかな?と思ったんでエムブロ!のバトン倉庫から拝借してバトンを回答しようと思ったんです。でも日記には書きたくないのでどうしよう!?と思って色々と考えてフォレストブログで使えそうなカタゴリを探してバトン倉庫を設置しました。エムブロ!のバトン倉庫から拝借してバトン回答ってと思うでしょ!?エムブロ!に登録して居れば難無くバトン倉庫を晒せるのに何と面倒臭い事をして居るんだろうと思うでしょ!?だって暇だったんだもん(何と言う理由)
矢張り絵を描けば良かったかな???←
でも絶好調に万年腹痛と風邪のダブルパンチ。この状態で絵を描いたりゲームをプレイしたりしたら多分悪化すると思うし後はブロ友様達の日記訪問したいんだけど気の利いたコメントを残せないし画像を観ようとすると涙で滲んで観えない罠だし。本当に今週は付いて居ないな~私の寿命は明日かも知れない…(弱気になって居ます)最後にブロ友様達の日記を読んだのはいつなんだろう?確か3月半ば頃?もう少し前かな?コメントをした後、凄いショックを受けて私って駄目なんだな~気の利いたコメントも書けない御頭~だから余りコメントをしない方が良いなと思ってしまって中々コメントをしなくなっちゃったんです。そのブロ友様の事を想って!!!だってブロ友様は私と違います。私とは違うんです。だからコメントよりブロ友様の事を強く想うばかりにコメントをしなくなってしまうんです。とてもいけない事だと思うのに!!!ちゃんとコメントをしなくちゃと思うのに!!!何でかブロ友様の日記訪問は出来ない自分が此処に居ます。私はもう誰も傷付けたくないんです。だから、だから、だから何だ!?と思われるかと思いますけれど私の中でコメントをしたくなったらコメントをしたいと思います。ただ日記は読んで居ますけどね。コメントをして良いものかどうか悩み他のブロ友様がコメントをして居るなら大丈夫だろうと思って終わって居ます。本当に大した事が無いコメントなので(^^)ま、風邪と万年腹痛の所為で頭が回らないのかも知れないだけなんですけどね否元々ですよ元々。この日記を読んで「違う!」と思ったブロ友様が居たら有り難う御座います!!!何だか頭が回りません!風邪と万年腹痛の所為なんだろうな~弱気な私。本当にすみません。本当にご免なさい。私からのコメントって欲しいのかな???


ご免なさい、ご免なさい。
風邪と万年腹痛の所為で何を書いて居るのかサッパリ分かりません!!!
色々とショックな出来事が多過ぎて自分の事で手一杯です。人に当たりたくないから良かったと言えば良かったです。あ、そう言えば初めて『ハイキュー!!』の番組CMを観ました!!!動いて居る日向翔陽!動いて居る影山飛雄!「これ観るんだ!」と言ったら母上はビクビクして居ました(笑)大丈夫だよ日曜日の18時だから!あれ、18時だったっけ??覚えて無いや!18時で良いんだよね??←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise