Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月4日

4月4日

thread





ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)、ルッスーリア(家庭教師ヒットマンREBORN!)、滝井朋也(おおきく振りかぶって)、しらほし(ONE PIECE)、誕生日お目出度う御座います!!!ヤン・ウェンリー、ルッスーリア、滝井朋也、しらほしにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日は鼻水が止まりましたけど咽痛と咳が止まらない儘だったけど遣っと落ち着いて来たかな?と思って会社で仕事を頑張ろうとした矢先にエヘン虫が疼いてちょっとした作業中も咳が出て苦しい、でも其れだけでは無く万年腹痛も併発して居て絶好調に体調不良な一週間となりました(苦笑)万年腹痛の方はトイレで出すもん出したらスッキリするとは思うんだけど体まで頑固に出来て居るのか中々トイレで出すもん出ない。と言うか多分トイレで出すもん出してもスッキリしないかも知れない。だってトイレで出すもん出したけどスッキリしなかったんだもん!だからもっとトイレで出すもん出さないと無理だと思う。
さっきから体調不良の話ばかりですみません←
あ、そう言えば4月1日からLAWSONで発売して居る『相棒』とコラボして居るパンを探して居たら蒲田に在るLAWSONで相棒パンを見付けて購入して来ました!!!紅茶メロンパンと紅茶蒸しパン。紅茶メロンパンはアールグレイの紅茶クリームとホイップクリームでミルクティーの味わいらしい。紅茶蒸しパンはダージリンの葉を使ったみたい。明日どちらのパンも食べたいと思って居ます。こう言う期間限定のパンって見付けて購入する事が出来ないので見付けた時は嬉しかったです。因みに本日誕生日のヤン・ウェンリーも紅茶好きなので打って付けの誕生日お祝いだと(^^)


さてさて本日購入して来た漫画本を少しずつ読んで明日は絵を描きたいな~と思って居ます。
頑張るぞ!と思ったんだけどもう此んな時間…Σ( ̄□ ̄;)
もう寝るしか無いかな?もう寝るのはいやじゃ!!!と思ったら暗転←


もう1つの話で本日は3月3日(女の子を祝う日)と5月5日(男の子を祝う日)の間に在るからオカマ・オナベの日と言われて居るんですけど私にとって本日は『東京魔人學園』の10周年記念コンサートを開催した日でも有ります。まさか其の日、会社が休みになるとは思って無かったんで家の中で悶々して居ました(苦笑)
今思えば無理にでもチケットを購入して行けば良かったと思いました!!!←
でも名古屋能楽堂!!!どう遣って行けば良いのか分からず多分無事に辿り着いてもコンサートには間に合わない(スペシャル方向音痴)絶対コンサートには間に合わなかったと思うので行かなくて良かったと言えば良かったんですけど空気を吸いたかった!!!DVDを観る限りあの名古屋能楽堂には同志しか居なかった!!!もしかしたら一生涯の友が居たかも知れない!!!そう思うと悔しいな~と思ってしまいます。どうしようも無いですね~私(笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise