Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月5日

thread





孫悟空(最遊記)、鳥山明先生、誕生日お目出度う御座います!!!孫悟空、鳥山明先生にとって良い一年になります様に!!!


本日は母上と多○川へ行って桜を見て来ました。でも多○川の桜は1枚も写して無くご近所の花桃と桜を撮影しました(^^)一番上の画像が花桃で二番目が桜です。花桃は鮮やかなピンク色と言う感じにしか見えないと思いますが実際は赤色です。桜の方は多○川から離れた場所に在る桜を撮影しました。殆ど散っちゃって居ますがどちらも綺麗だったので撮影しました。ふうーん、この花は花桃と言うのか?知らなかったな~と言うか30年も其処を行き来して居るのに知らないってどう言う事???荒川弘先生みたいな感じでしょうか?花は綺麗なんだけど名前が覚えられない。信じられない程、花の名前が覚えられない。
明日逢う叔母上は花の名前がスラスラと出て来るので格好良いです(*´∇`*)
私も叔母上の様に花の名前がスラスラと出て来て言える人間になりたいです!!!花を見てスラスラ言えたらさぞ格好良い事でしょうね♪以前、叔母上に訊ねた事が有るんです!何で花の名前を知って居るの?って其したら叔母上も花の名前を知らなかった事が有ったんですって。何度も何度も教えてくれる内に覚えたと言って居ました。今じゃ知らない花の名前が無い程です。人って覚えようと思えば幾らでも覚えるんですね~私も頑張って花の名前を覚えたいな~。明日は叔母上が言って居る花の名前を覚えよう!!!でも桜だけだったりして(泣笑)


久し振りに絵を描いたら矢張り鈍って居ましたね…(^^;)
あんなに絵が鈍るとは思って無かったので銀八先生(銀魂)は物凄い時間を掛けて練習して完成させました。
自分でも驚く程、鈍って居たので次に描いた壬生紅葉(魔人)はもっと鈍って居るんだろうな~と思ったら本当に鈍って居ました!何これ?と思うぐらい指が動かず描き終わったキャラを見て愕然としました…別人を描いちゃったみたいな誰なのコイツみたいなキャラでしたorz








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise