Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月6日

thread



エドワード・ニューゲート(ONE PIECE)、巣山尚治(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!巣山尚治にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は大雨降り以外は皇居の桜並木を見に行くと言う計画を一週間前から母上と叔母上が立てて居たみたいで私も行きたいと伝えたら本日行こうとなり早寝したんだけど本日6時頃に叔母上から電話が入り叔母上の住んで居る場所は大雨降りで出て来れないと言う話。起床時間は一応8時なので一旦寝る事に。それから8時になって起床。母上に訊ねたら皇居の桜並木を見に行くと言う事に!着替えて9時前に家を出ました。あとは『皇居の桜並木の探索』記事を読んで下されば分かると思います。殆ど散っちゃって居ましたけど桜は綺麗でした!!!
でも流石、日曜日…何処も凄い人混み←
最悪なのは凄い人混みを見た所為なのか寝不足の所為なのか分からないんですけど頭痛がして居て目を瞑って横になりたい!!!とか取り敢えず横になりたい!!!とか思って頭痛止めの薬を飲んだので落ち着いたから良かったんですが壬生紅葉(魔人)の絵が全く進んで居ません。本日帰宅したら壬生紅葉(魔人)の絵を完成させようと思ったら全く進みませんでした。本当は皆守甲太郎(九龍)の絵を描こうと思ったのに全く描けませんでした。序でに言うと『少年ジャンプ』18号の簡易な感想日記も書けず日曜日が終わりました。頑張って壬生紅葉(魔人)と皆守甲太郎(九龍)の絵は互いの誕生日前日に描き終わって居たいと思います。頑張るぞ~~~♪


あとキリ番の絵は次のキリ番イラリク絵の依頼が来た時までホムペのトップページに貼らせて頂き誕生日キャラの絵は其の誕生日キャラの誕生日当日までホムペのトップページに貼らせて頂こうと思い今回の銀八先生(銀魂)を貼らせて頂きました。もしキリ番イラリク絵や誕生日キャラの絵が無い場合は以前貼り付けて居た皆守甲太郎の絵を貼らせて頂きます。
新しい拍手絵も考えたいんですけど巧く行かない←
明日は会社から退勤後、蒲田グランデュオ内の有隣堂で『少年ジャンプ』19号を購入して帰宅したら壬生紅葉(魔人)の絵を完成させたいと思います!そしてちょっと暇が出来たら皆守甲太郎(九龍)の絵を描きたいと思って頑張ります!!!多分、壬生紅葉(魔人)と似たり寄ったりの絵になると思いますが(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise