Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月7日

thread



アトム(鉄腕アトム)、茶渡泰虎(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!アトム、茶渡泰虎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は月初の月曜日なので会社の朝礼が有る日、いつも就業時間より30分も早く会社へ入って居るので普段と変わらない時間に会社へ入り会社の朝礼が始まったんですけど何処も景気の良い話は聴かないな~って大変失礼な事を思いながら会社の朝礼に参加して居ました(^^)4月1日から8%の消費税、もちろん材料費も8%の消費税が入って居て下手したら5%の消費税よりもギリギリラインなんじゃ無いのかな?と売り上げの心配。私達従業員が其んな事を心配して居る立場では無いんですけどね~ま、不良品を作らない様に気を付けるのみなんで頑張ります!!!
擦り傷が耐えない毎日ですけど私は元気です←
そう言えば母上の実姉(私から見たら伯母上)が本日2回も電話をして来たみたいなんですけど伯母上の話だと母上と私は世阿弥(本名)の墓に入る様に手続きをしたと。え、何勝手に世阿弥(本名)の墓に入る事に!?はっきり言って不便だから墓参りもしたくないのに!!あんな所に(墓)入ったら誰も墓参りしてくれない上に私は祖父母に嫌われて居たのに(墓)入って嫌われたら肩身狭いぞ!?母上も入りたくないと言って居ました(^^)だって本当に誰も墓参りしてくれないもん!母上の実家の敷地内に在る墓なので本当に誰も来ないもん!


多少、体調が善くなったのでブロ友様達の日記巡りをしたんですけど自分の体調不良を呪いたくなる事が!!!夏樹さんの日記を読んだのが本日だったので遅過ぎたんですけど夏樹さん、そんなにお金を使わないで沖田総司 クリーナーストラップをGETしたかも知れないのに!!!と思うと自分を自分で呪いたくなりました。
夏樹さん、ご免なさい。本当にご免なさい。
ショックを受けて体調不良になりました←


その体調不良の中、仕上げなきゃいけない絵が有って何とかペン入れして色鉛筆着色したんですけど余りにもショックだったのかペン入れした後、消しゴムも掛けないで色鉛筆着色したもんだから壬生紅葉(魔人)は真っ黒に!
何やってんだかね←
本日中に記事更新しなきゃいけないので此の儘、壬生紅葉(魔人)は誕生日お祝いをします。本当に自分が情けないorz






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise