Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • PS VITA 魔都紅色幽撃隊 プレイ日記③

PS VITA 魔都紅色幽撃隊 プレイ日記③

thread
日曜日に
PS VITA『魔都紅色幽撃隊』の第1話 転校生の世界を5回(笑)と第2話 冷たいお前をプレイ中!と言うか未だ2話と言うのかな?それとももう2話と言うのかな?進み具合は悪いのか良いのか分からないんだけど今は第2話目のバトル前でセーブして居たんですが何故か慌てて居たのか焦って居たのかインターバルが出ない?と思ったら電源ボタンを押しちゃったみたいで電源を入れたらちゃんとインターバルが出て来ました!すみませんでした!自分でも吃驚の行動で(苦笑)
今はインターバルでちょこちょこ遊んでおります←
ボードゲームと言うミニゲームに嵌まって居ますけど此れって『九龍妖魔學園紀』だとロックフォードアドベンチャーだよね?単なるレベル上げのミニゲームだよね?何故か私は兄弟ハンターを選んでレベル上げをして居るんですがゲームに慣れるまで尼僧ハンターが良いんだって!!だったら早く言えよ!!ずっと兄弟ハンターで進めて居たわ!!取り敢えず龍ちゃんがレベル10になるまでボードゲームをして居ます。裕子さん、待って居てね直ぐに除霊してあげるから!


第2話 冷たいお前
新宿区立暮綯學園3-B教室 朝
・支我正宗「昨日はよく眠れたか?」→よく眠れたという
・深舟さゆり「あの女と3人だけの秘密って訳?」→男の霊について話さない
新宿区立暮綯學園3-B教室 放課後
・深舟さゆり「いいでしょ?」→深舟さゆりと一緒に4階に行く
・支我正宗「ちょっと耳を貸せ」→「友」+「聴」
新宿区雑居ビル前 夕方
・佐戸井法酔「よろしくな」→「悩」+「視」
・浅間萌市「高校生ですね?」→そうだという
・浅間萌市「本を買いにきましたね?」→そうだという
川鍋雅樹様だ川鍋雅樹様だ可成り怪しげなキャラでは有るけど
・浅間萌市「以後、お見知り置きを」→「友」+「触」
・伏頼千鶴「わかった?」→「友」+「視」
新宿区コンビニエンス4-B
・二四田「よろしくッすッ!」→「悩」+「視」
中野区に向かう
中野区マンション 午後
・深舟さゆり「文句ないわよね?」→「怒」+「視」
・浅間萌市「興味ありますよね?」→興味あるという
中野区マンション室内 夕方
・浅間萌市「よく見ておいてください」→「友」+「味」
見ておけと言われるが「味」にしないと第六感が発動しないらしい
・浅間萌市「僕たちも動きようがないんですけど」→理由を聞く
インターバル
深舟さゆり・浅間萌市が仲間になる





シークロアちゃん、黒猫で可愛いんですけど此のニャンコはメフィストに似て居るんですが?
あと浅間萌市、ちょっと怖い…川鍋雅樹様の声なのに怖い…!←
問題はコンビニエンス4-BのBGM、何処かで聴いたレベルじゃ無いんですけどォオオオ!?





#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise