Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/浦原喜助(BLEACH)

thread



BON・JOVIの曲を聴きながらじゃ無いと『BLEACH』のキャラは描けなくなりましたので久し振りにBON・JOVIの曲を聴きながら浦原喜助を落書きしてみました。流石、久保帯人先生です!!!BON・JOVIの唄と曲が物の見事に合って居る!!!何だか魂の一欠片の様にシックリするんです!!!多分、久保帯人先生も執筆作業中は聴いて居たのでは無いのでしょうか!?音楽も芸術の一種なので似る場合が有ります。BON・JOVIの曲とBLEACHは同じ波長だと思って居ます。それなのでBON・JOVIの曲を聴きながらじゃ無いとBLEACHの絵は描けなくなって居ます(^^)
他の唄だと違う感じのBLEACHに似たり寄ったりの絵になるかと←
BGMって大事だと思います!BGMって大切だと思います!芸術に関わる人は音楽も関わらないと駄目だと思います!漫画家の先生達がどんな唄を聴いて居るのか知る事も大事だと思います。どんな曲を聴いて産み出して居るのか知ると其の漫画は面白くなると思います。味わいも出ると思います。だから漫画家の先生達が今何の唄を聴いて居るのか私は知りたい!!!久保帯人先生、今は何の唄を聴いて居るんですか!?


BON・JOVIを聴きながら描いた浦原喜助です。


この後もう少しペン入れして色鉛筆着色したいと思います!!!
浦原喜助の死神隊長装束はちょっと簡単だったので拍子抜けして居ますけど(笑)多分、他の隊長や副隊みたいに難しい姿をして居ないからなんだと思うんですが本当に拍子抜けしたので、もう少し描き込みたいと思っております。
刀とか描き入れれば良かったかな?それとも小物を描き入れれば良かったかな?でも其れは其れでゴチャゴチャしそうで嫌だったので←



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise