Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月19日

thread



今晩はの時間で御座いますね今晩は。
早朝、と言うよりか昨晩なんですけどね母上の実姉(私から見たら伯母上)が本日の12時から14時の間に届く様に荷物を送ってくれたみたいで電話をして居た様なんですが又しても伯母上の愚痴話だと思った母上は昨晩の電話を取らず早朝の電話を取ったので本日は何処にも出掛けず伯母上が送ったと言う荷物を待って居ました(^^)12時から14時の間だからもしかしたら14時かも知れない!とか13時かも知れない!とか思って居たら12時半にピンポーン☆と鳴り伯母上から荷物が届きました!!!
荷物を開けたら吃驚Σ( ̄□ ̄;)
新米5㎏、ほうれん草2束、筍3本、然も筍3本とも可為り大きい。こんな大きな筍を見たのは初めてだよと言うぐらい大きい筍3本。普通は此んなに大きい筍だと美味しくないと言うんですけど此の筍は未だ地上に出て来て無かったとか。伯母上も私達には1本だけにして後2本は売れば良かったのに!この大きさだと1500円とかで売れたと思うのに!本当この辺の八百屋さんやスーパーだと小さくて1000円で売って居たから絶対1500円で売れると思う!それに我が家、この間から筍の煮付けばかり出て来てウンザリして居たのに又しても筍???然も3本???母上は煮付けしかしないから鍋一杯に筍の煮付けばかりだよ、ひえええ。もう筍の煮付けは要らない!もう筍の煮付けは食べたくない!筍ご飯なら食べたいけど筍の煮付けは食べたくない!折角、新米が届いたんだから筍ご飯にして欲しかったな~多分、鍋一杯の筍の煮付けが毎日の様に夕食のメニューとして出て来ます。呪われて居るんだ絶対呪われて居るんだわ私(泣笑)


本日はもう少し絵を描く予定でしたが余り体調は善くないのと重なり浦原喜助さん(BLEACH)だけになってしまいました。最近の私は絵を描く時間も掛かり過ぎて居て1枚の絵に1日目は落書きとペン入れ、色鉛筆着色。2日目は色鉛筆着色、コピック着色、カラーインク着色。早ければ2日目にホワイト加工してホワイト修正が出来るんですけど2日目のカラーインク着色が出来ないで終わります。今まで出来て居た事が出来ないと言う事は私の能力が落ちて居る証拠なんでしょうか?それとも元々失なわれて居た能力なんでしょうか?よく分かりませんが絵を描いて居る以上そんな事を言って居られないので頑張って描きますけど矢張り能力は落ちて居るんだろうな~。
ちょっとやそっとの事なのに疲れて描けないんだもん←
体調がイマイチと言う原因の所為かも知れないんですけど(^^)あ、体調不良で描けないだけか…多分それの所為かも知れないんで頑張って体調を治して頑張って絵を描きたいと思います!!!それでも絵の進みが悪かったら前者だな…絵の能力が落ちて居るか失なわれて居るか。取り敢えず頑張って体調を治したいと思います!!!浦原喜助さん(BLEACH)は頑張って完成させないと!頑張ります!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise