Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月21日

4月21日

thread







卯ノ花烈(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!


本日は8時半から某大学病院での健康診断を受け終わったのが11時10分頃だったので蒲田駅に向かって歩き蒲田グランデュオの有隣堂で本日発売の『少年ジャンプ』21号を購入しました。平日の此んな時間に『少年ジャンプ』を購入するのは久し振りだな~何年降りだろうな~と本日発売の『少年ジャンプ』の表紙を見ながら思いました。残念な事にネタバレのサイト様の日記で此の表紙を観てしまい楽しみが半減。確かに格好良い表紙なんだけど残念な事にネタバレを観てしまったから喜びも半減。空知英秋先生、格好良い表紙を有り難う御座います!!!でもでもネタバレを観てしまい楽しみも喜びも半減してしまいました。本当にすみませんでした空知英秋先生。総選挙第1位は土方十四郎。あらん、ミラバトに銀魂登場ですか?わざわざジャンプミラバトを購入しなくても良かったんですね!と言ってもジャンプミラバトは購入して居ませんが(^^)ちゃんと本日発売の表紙みたいなミラバトも有るみたいです。あと極秘プロジェクト進行中!?ってアニメ化だろう!銀魂アニメ!!絶対アニメ化の話!!
さて第1回WJ表紙登場権争奪 銀魂オールキャラ総選挙!!!結果発表巻頭カラー!!!
観難いと思うので下に名前と票数を書きます!!!


1位  土方十四郎  4446票
2位  沖田総悟   3041票
3位  高杉晋助   3034票
4位  神楽     3012票
5位  志村妙    2774票
6位  桂小太郎   2501票
7位  神威     1179票
8位  空知英秋   1149票
9位  志村新八   1146票
10位 吉田松陽   1145票
11位 月詠     1000票
12位 山崎退     894票
13位 猿飛あやめ   892票
14位 坂本辰馬    876票
15位 坂田金時    875票
16位 定春      749票
17位 エリザベス   725票
18位 長谷川泰三   719票
19位 伊東鴨太郎   696票
20位 近藤勲     232票


他のキャラで順位を知りたい方はコメントを下さいませ~因みに坂田銀時に票を入れた人が居たみたいです(^^)
ま、幼少期の坂田銀時とかパー子とか白夜叉とか坂田銀子とか有ったんで坂田銀時と坂田銀時は有りだったのかな?と思ったんですが好く分からないのは杉田智和、空知英秋先生が杉田智和様を描くの???
単なる坂田銀時と変わらないよね~私的に見たかった表紙は坂田銀時が言って居た多毛さんじゃ無くて私が好きな2位のキャラ!だから誰だか分からないだろ!?(笑)でも矢張り土方十四郎か沖田総悟は表紙としては華が有るので良いと思うけどね!!!矢張り顔が良いキャラじゃ無いと10位以内に入らないかも?あ、空知英秋先生は愛すべき存在なので定番!!!志村新八も納得の8位。


でさ、いつまで続くの、アフロ話!!?


真選組が莫迦に染まって行くよ~アフロに染まって行くよ~否もうアフロに染まって居るけど(^^)
前髪はストレートなのに他はアフロって可笑しな話←
桂小太郎が莫迦な上に真選組が莫迦組になって行く。お願いだから此れ以上、斎藤終兄さんを弄らないで!!!イメージが!!!イメージが!!!イメージが壊される!!!


『ONE PIECE』は休載だから『黒子のバスケ』の話でもと読んだら声フェチの私にとって嬉しい誠凛三柱の声に付いて!!!!


是非ともアニメで聴きたかった誠凛三柱の善い声褒め殺し(^^)もう其んなに褒めて下さったなら褒めたあのキャラを描いちゃる!!!とか他のキャラは描きたくないんだけどあのキャラは格好良く描いちゃる!!!とか思ってしまいました。私は単純な生き物(笑)
声を褒めて居る頁から動けなかった私を許してぇえええ←
もしアニメなら浜田賢二様を褒めた事になるんだよね!!?なんか萌えるよ!なんか滾るよ!是非ともアニメで聴きたかった観たかった。有り難うあのキャラ。本当に有り難うあのキャラ。私の中で好感度が上がりました(笑)


明日もう一度『黒子のバスケ』を読もう(・∀・)ノ





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise