Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月24日

thread



天草理緒(転生学園月光録)、山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)、ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!天草理緒、山本武、ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
多分ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクと言うキャラは此の娘なんだろうな~と思って居たらビンゴでした!!!確かTVアニメを観たのは斬魄刀が擬人化になった後辺り?あれ、藍染惣右介が黒崎一護と最後の戦いをしたのは斬魄刀の擬人化の前?後?ちょっと分からなくなってしまいました(笑)コンとノゾミちゃんの話は良かったですよね~♪コンの初恋?と言う感じの甘酸っぱい話でしたけどコンもノゾミちゃんもお互い信頼し合ってオリジナルの話でしたが良い話でしたね!その後、黒崎一護が死神の力を無くして銀城空吾に別な力を教えて貰うんですけど其処がBLEACHな訳!!!味方だと思って居た人は敵だったと言う転回。ま、浦原喜助さんと黒崎一心は黒崎一護の味方だったんですがあの登場の仕方が好きでね銀城空吾が黒崎一護を利用して居た事を明かし黒崎一護の新たな力を奪った後、黒崎一護の背後から刀が。誰だろう!?と思ったら浦原喜助さんと黒崎一心が立って居て黒崎一護は自分の味方が居ない事に愕然として「親父達もかよ…」と言うんですが黒崎一心は「馬鹿やろう、その刀は誰が握って居るのか好く見ろ」と言うとニコッと笑った朽木ルキアちゃんが立って居てジーンとしました!!!死神の隊長、副長が刀に力を入れてくれて!!!黒崎一護が死神の力を取り戻す話。TVアニメ最後となりました良い話でした!!!
それで問題なんですけど此のネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクは観た事有る様な無い様な感じ←
確かTVアニメで観た記憶も有るんですけど私が観た『BLEACH』だとネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクは出て来て居ないんですよね…一体いつネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクを観たと言うんだろう?と思ってしまいます(苦笑)うーん、『BLEACH』を観たのはブログを初めて数年後だから未だ6年前とか5年前とかだと思うんですがTVアニメで観たとは言い切れない。その頃じゃ会社の事務所に居て残業して居たと思うから『BLEACH』は観て居ない。況してや『少年ジャンプ』は其のTVアニメを観始めた頃に読み始めたので尚更ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクは見て居ない。本当に何処で見たと言うんだろう???分からな過ぎる(^^)


明日は会社退勤後、久し振りに池袋へ行って来ようかな?と思っております。多分、明日も会社の仕事は忙しくなく定時で退勤出来そうなので久し振りと言うより一年降りに池袋へ行くと思いますドキドキワクワクo(^o^)o
もう購入する物は決まって居るんですけど池袋へ着いたら購入する物を購入してササッと池袋を出ます…ある意味、強行軍です←
ま、池袋へ行く時は強行軍になるんですけどね着いたと思ったら帰るみたいな。本当に私1人だと池袋は強行軍になります。ゆっくり池袋を探索した事が有りません!と言うか幼い頃、池袋は東京都じゃ無いと思って居ました。それじゃ何処だと思って居たのか定かじゃ無いんですが絶対、池袋は東京都じゃ無いと思って居ました。何で東京都じゃ無いと思って居たんだろう???よく分かりません。我が家から1時間半も掛かる場所に在って余程の事じゃ無い限り行かない場所ですね池袋。腐女子のメッカと言われて居ますけど高が知れてます(^^)遊ぶには不便な場所です池袋。散々悪口を書いて居ますけど何でも揃って居る便利な場所です池袋。







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise