Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 宮城限定×ONE PIECE&九州限定×ONE PIECE 手拭い

宮城限定×ONE PIECE&九州限定×ONE PIECE 手拭い

thread



宮城限定×ONE PIECE&九州限定×ONE PIECE 手拭い


本日の目的はK-BOOKSへ寄る前に池袋アニメイト本店へ寄りました。7階まで行き店内を彷徨いて終わりましたけど各エスカレーターの扉の絵は黒子のバスケで思わず撮影しようかと悩みましたが止めました。スマホの充電が無いのも有ったんですけどエスカレーターの前で待って居る同志達が気を利かして退いたりしちゃうので本当に止めました。もし池袋アニメイト本店へ寄って木吉鉄平と日向順平を見掛けたら私が悔やんで拝んで居たと思って見て下さいませ~。1階にご当地コーナーが在って見たらONE PIECEのご当地物が在って手拭いなら欲しいと思いポートガス・D・エースが居る手拭いを選びました!!!
ポートガス・D・エースが居る手拭いって宮城と九州←
然も宮城は独眼竜、九州は九州男児。格好良いんだけど独眼竜って何だ独眼竜!!?独眼竜なら別なキャラで独眼竜が居ますけど?三刀流のキャラが居ますけど?何でポートガス・D・エースが独眼竜???九州男児ってポートガス・D・エースが「おいどん」と言うの???ポートガス・D・エースが「おいどん」って何だ!!?手拭いの絵柄は格好良いのにご当地がちょっと…って私のイメージか?単なる私のイメージか?それで後から気付いたんだけどモンキー・D・ルフィと必ず居るんだな~ポートガス・D・エース。ま、ルフィは可愛いから許すけど(^^)


宮城限定手拭い/独眼竜↓




九州限定手拭い/九州男児3(ルフィ&エース)↓




あとね、うたプリのクマ縫いぐるみが置いて在って凄い人混みでした!!!
何だったんだろう?連絡して居る人達や何十個も持って居る人達が居ました。
うたプリのクマ縫いぐるみって人気あるのかな!!?




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise