Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月26日

thread



福田寛(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!福田寛にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日は会社が休みになったので映画観賞は確実だと思って居たんですけどまさかのまさか9時10分の回を観ると思わなかったんで多少、寝不足の状態で相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へを観て居たんですがお腹はグーグー鳴って恥ずかしかった(赤面)右隣に座った母上が私のお腹の鳴る音を聴いたとか!!?ひえええ、それじゃ左隣に座った男女カップルの男性に聴かれた事になるな~あとで左隣に座った男女カップルの男性が女性に「隣に座って居た人、お腹が鳴って居たよ」と報告して居るかも知れない。本当に恥ずかしかったな(赤面)映画観賞後、お腹がグーグー鳴って居たから三尺三寸箸へ入ろうと母上が誘って来たんですけど店前に在るポスターを見たら値段が跳ね上がって居たから止めて蒲田駅付近の立ち食い蕎麦屋でかき揚げ蕎麦を食べました!!!立ち食い蕎麦屋のかき揚げ蕎麦って美味しいんですよ値段も手頃で♪安上がりな親子~。
何処かのレストランは物凄い量のパフェがショーウィンドに飾って有りました←
あれって絶対、銀さんが食べるんだろうね~サクッと溢したレベルじゃ済まない量のパフェでした(^^)母上にも教えたんですけどサクッと無視。この人、私の親か!!?娘の台詞を無視するのって親の役目なのかな!!?我が母上は最近、私の言う事を聴いてくれません。下手したら私の言う事じゃ無い台詞を言う時が有ります。私は其んな事を言って居ないのに私が言った事になるので母上と私は余り会話をしません。お互い違う話をし合うけど意見を出し合う事は控えて居ます。絶対、衝突し合うんです私達親子は(苦笑)世阿弥家は水と油ですからね元々。でも其れが個性だし其う言う考えも有りだなと思う様になりました。特に母親と娘の関係は余り良くないとか言われて居ますが大して気にして居ません。って何の話???


本日は帰宅したのが遅かったので絵は1枚も描けなかったんですけど観たかった映画を観られたんで大満足です。昔なら多少、体力は残って居たんですが今じゃ体力は皆無状態なのでとても絵を描ける体力は残って居ませんな~描きたい気持ちは山々なんですが。
何だか今年は映画を観る回数が増えて居る気はします(*≧∀≦*)←
明日は何とか絵を描きたいと思って居ます。何の絵を描こうかな~?何も思い付かない辺り絵は描きたくないのかも知れませんがもしイラストリクエストして下さるならイラストリクエストして下さいませ!何でもと言う訳じゃ無いんですけど成る可く希望に添える様に描きたいと思っております。宜しく御願い致します!!!


さて明日は『ONE PIECE』『ハイキュー!!』を絶対に観ようと~♪





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise