Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/支我正宗(幽撃隊)

thread



とうとう『魔都紅色幽撃隊』のキャラを描き始めたか~と言うか本当は山河虎次郎を描きたい!山河虎次郎を描きたい!と思って居たんですけど未だ山河虎次郎に出逢って居ないので支我正宗を落書きしてみました。この支我正宗はテニス部だったと言うんだけど八千穂明日香とどのぐらいのラリーが出来て居たんだろう?と思ってしまうあたり未だ私の中には『九龍妖魔學園紀』に嵌まった儘なんだな~と。早く『幽撃隊』に嵌まらなきゃ!!!と言う訳で(どう言う訳?)支我正宗は今『幽撃隊』では好きなキャラです。
浅間萌市はちょっと好きになれない…何だろう?何が受け付けない?←
川鍋雅樹さんの所為かも知れない(^^)だって蓬莱寺京一は余り好きじゃ無かったんだもん!あの熱血漢に牽いてしまって何故か美里葵より高感度は無かったと思います(クリスマスは美里葵でした)何だろう?あの俺の背中を任せたと言うタイプが好きじゃ無いのかも知れない。この忙しい戦闘中にお前の背中なんて任せられて居る場合じゃ無いちゅーの!!自分の背中ぐらい自分で守れって!!と思って毎回、蓬莱寺京一を放って置いて方陣技だけ呼ぶ酷い主人公(泣笑)だって私は忍者かクールの人しか好きじゃ無かったんだもん!蓬莱寺京一は要らなかった(酷)だから『九龍妖魔學園紀』は私の理想でした!!!皆守甲太郎に嵌まるのは分かるでしょ!?何あのドライ?何あの猫?と言う感じ。


蓬莱寺京一→熱血漢
皆守甲太郎→ドライ
支我正宗→冷静沈着


支我正宗は其んなキャラかと思う。
でも車椅子に乗って居るので戦闘には不参加。
うーん、戦ったらどのぐらい強いんだろう?もしかして本当は足が動かせて居て「俺と勝負だ」とか言わないで欲しい!東摩龍介は今までの主人公と違って繊細なんだから!まさか緋勇龍麻は出て来ないよね???30代後半で高校生って絶対、可笑しいから!!!でも『魔人』キャラが出て来たら盛り上がるんだけどうたプリの絵師様で『魔人』キャラ?凹むわ凹む←




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise