Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ ノート(中)2冊&ノート(小)6冊

thread
此方も
蒲田アニメイトで先に見付けた黒子のバスケのノート(中)2冊です。2冊だけなら良いと思って隣に小さなノートみたいなのを見逃して居たんですけど好く好く見たら黒子のバスケのノート(小)6冊でどうしようかと悩みながらもノート(小)6冊を手に!持ち切れないから初めて籠を使いました!!!アニメイトでは生まれて初めてですよ籠を使ったの!!!ドサドサとノート(中)2冊とノート(小)6冊を籠に入れてアニメイト店内をウロウロ。
誠凛はラスト1冊でした(^^)
何だかんだ言っても矢張り誠凛は大人気なんだな~もう少し遅かったら買えなかったかも知れないと思うと良いタイミングでアニメイトへ行けて良かったです。黒子のバスケのグッズを手に持って居る同志が居たので本当にぎりぎりセーフ。


黒子のバスケのノート(中)2冊 誠凛とキセキの世代↓




黒子のバスケのノート(小) 誠凛↓




黒子のバスケのノート(小) 桐皇↓




黒子のバスケのノート(小) 秀徳↓




黒子のバスケのノート(小) 海常↓




黒子のバスケのノート(小) 陽泉↓




黒子のバスケのノート(小) 洛山↓




何で洛山だけ赤司征十郎1人???
葉山小太郎とか葉山小太郎とか葉山小太郎とか、葉山小太郎しか出て来ないんだけど居るじゃん。
赤司征十郎は1人でプレイして居ると言う事かな?









#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise