Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 着色未完成/折原兄妹(デュラララ!!)

着色未完成/折原兄妹(デュラララ!!)

thread



明日は「Room」と言って居る声優様の誕生日じゃ無くて「いざやああああ!!」と叫んで居る平和島静雄の声優・小野大輔様の誕生日でも有り折原ウザヤの誕生日でも有ります。どんな説明なの此れ?因みに5月5日は土方十四郎の誕生日でも有りますけど何か壊すとか獣が疼くとか言って居る高杉晋助の声優・子安武人様の誕生日です何の因果だ???もっと因みに5月5日の誕生日の絵は誰1人も描いておりません(^^)
どう考えても描く時間が有りません←
今年も土方十四郎の誕生日はしなかったか…去年もしなかったけど。だって土方十四郎を描くの面倒臭いんだもん!どうせ誰もイラストリクエストしなかったからスルーだスルー(何か酷い)ま、時間が有ったら5月5日の誕生日の誰かを描きます土方十四郎以外。


それで話を変えますが此の絵は真ん中の男性が折原ウザヤで明日、誕生日な訳なんですけど明日池袋アニメイトへ行くと折原ウザヤの誕生祭を1日限定で開催するみたいです。9階だったかな?あと全員に折原ウザヤと静ちゃんからメッセージ入りカードとチョコレートが戴けます。
あれ、絵の話をしようとしたのに(笑)折原ウザヤの隣に居るのは折原ウザヤの双子の妹です(*^▽^*)
性格は折原ウザヤより穏やか???でも傷付ける人間が現れたら折原ウザヤより攻撃的らしいです。双子でも髪の毛が三つ編みの娘の方が折原ウザヤに似て居ます。髪の毛が短い娘はボインですボイン←


一応、兄・折原ウザヤの誕生日なので誕生日パーティを開いたのに兄・折原ウザヤは普通の格好で現れたと言う設定の絵です!!!
この後、兄・折原ウザヤがどうなったのか誰も分からない←
もしかしたら病院のベッドの上だったりして(泣笑)



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise