Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月7日

5月7日

thread
今晩はの時間で御座りまする今晩は。
明日は『ハイスクール!奇面組』の一堂零の誕生日なので色々と画像を探って居たら映像が観られるみたいなので久し振り否何十年降りに『ハイスクール!奇面組』を観ました。大抵メインの5人と河合唯と宇留千絵は出て来る映像ばかりなんですが何故か宇留千絵の盲腸になった話を観ました!一堂零は出て来ますけど余り関係無い様な(笑)次に春曲鈍の話。なんと春曲鈍の声は古谷徹様でした!!!え、ええ、えええええ、鈍ちゃん古谷徹様なの!!?知らなかったと言うか『ハイスクール!奇面組』リアルで観て居たのに気付かなかったの私???鈍ちゃん、零ちゃんに似たり寄ったりなんですけど間違った名古屋人ですね~間違った名古屋人。本当は零ちゃんと遊びたいのに鈍ちゃん、素直じゃ無いんだから~(^^)
今更ながら『ハイスクール!奇面組』を観ると『銀魂』と違う面白味が有るよね←
女性キャラは河合唯と宇留千絵ぐらいしか出て来ないと言っても多少なり女性キャラは出て来るんですが男性が喜びそうな女性キャラは出て来ません。つまりボインボインお姉ちゃんは出て来ません。偶に河合唯と宇留千絵が壊れたキャラになるぐらいで恋愛云々と言うより奇面組絡みのハチャメチャな話と言う感じです。肝心の奇面組5人の家に泥棒が入る話の映像は無かったな…アニメ版ではカットされた話だったのかしら?あの悲惨な泥棒の話をもう一度観たいな~僕のスキャンティー返して~(泣笑)


明日は会社から退勤後、『ハイスクール!奇面組』の一堂零の絵を描いて誕生日お祝いをしたいと思います!!!でも零ちゃんって5月8日生まれなんだ!!!私の好きだった人の誕生日と一緒。生きて居れば私より年上だったのに……私の方がうーんと年上になっちゃった(´・ω・`)
もし其の人が生きて居たら私は其の人と結婚して居たかも知れません。そして此の世界の事も知らずに居たかも知れません。
子供も3人ぐらい居たかも!母上は祖母になって孫を抱っこしたかも!その人が生きて居たら私の世界は全く違うものになって居たと思います。でも其の人は何十年も前に他界して居ます。短い人生でした。幸せにならない人生でした。まるで土方歳三や沖田総司や高杉晋作みたいな人生でした。私の中では其の人は土方歳三達と同じだったと感じました。もし其の人がもっと生きて居たならば!と其の人の誕生日が来る度に思ってしまいます(泣)先輩、好きです!先輩と結婚したかったよ!もう叶わない夢。


関係無い話なんですけど鈍ちゃんって莫迦だよね~(*^▽^*)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise