Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月8日

thread



一堂零(ハイスクール!奇面組)、牡牛座のアルデバラン(聖闘士星矢)、さくらももこ(ちびまる子ちゃん)、岩瀬愛子(バクマン。)、誕生日お目出度う御座います!!!一堂零、牡牛座のアルデバラン、さくらももこ、岩瀬愛子にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社退勤後、蒲田アニメイトに寄って薄桜鬼関連グッズを購入しなければもう少し早く『ハイスクール!奇面組』の一堂零ちゃんの絵が完成したんですけど薄桜鬼関連グッズを見て居る間にドンドン時間は過ぎ去って行き本来の絵と程遠い絵が完成しました。本来の絵は等身大の一堂零とチビ一堂零ちゃんが居る絵だったんです。あのチビ一堂零ちゃんは元々居たんですけど等身大の一堂零は描いて居る時間が無くなりチビ一堂零ちゃんだけになりました!!!
でも意外とチビ一堂零ちゃんが可愛く描けたので大満足です(*^v^*)
薄桜鬼関連グッズの記事を書いて居る内に此んな時間になってしまいました。もう少し詳しく説明した記事にしたいんですけど見た時の印象を直ぐ様、書きたい気持ちが強いので日付け有り日記が此んな時間に…その内、何を書きたいのか忘れて余り関係無い内容を書いたり薄桜鬼関連グッズと一堂零ちゃんの誕生日絵を更新したら満足しちゃって安心しちゃって日付け有り日記がいい加減に(大汗)手を抜く積もりは無いんですけど特に無いんだよな~無いんだよな~。


そう言えば会社の昼食時間に会社から一番遠いと思われるスリーエム付近を歩いて居たら奇声が聴こえて来たので顔を其の奇声がした方向を見たら全く見知らぬ男性。何故か私を見知った人間らしく馴れ馴れしい話を進めて行く。アンタ誰なんだよ!!?その見知らぬ男性は本日渋谷から遣って来たとか?私にはどうだって良い話。本当にアンタ誰なんだよ!?
ヤクルトの販売員だったらしく試飲が出来るみたいなんですけどねf(^_^;
余りにも行動が可笑し過ぎるので試飲は断ったんです。だって見知らぬ男性ですよ?奇声を発して注目させたんですよ?馴れ馴れしく話し掛けて来たんですよ?どう考えても可笑し過ぎるでしょ怪し過ぎるでしょ。ヤクルトだと言って居たけどヤクルトじゃ無いのかも知れない。訳の分からん液体を飲まされるかも知れない。5分後スリーエム付近に行ったらもう其の見知らぬ男性は姿形も無かった。矢張り可笑し過ぎる怪し過ぎる。







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise