Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月9日

thread



センゴク(ONE PIECE)、ピッコロ(DRAGON BALL)、燃堂力(斉木楠雄のΨ難)、誕生日お目出度う御座います!!!センゴク、ピッコロ、燃堂力にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日の会社退勤後の目的は母の日のプレゼント選びなんですけど本来蒲田で探そうと思って居たんですが蒲田グランデュオしか開店して無く東急ストアは開店して居るんだけど東急ストアで母の日のプレゼント選びをしたら洋服?下着?食材?お土産のお菓子類?になってしまうので東急ストアはパス!と言うか2階から上は改造中なので何とも不便。東急ストアと蒲田グランデュオは通路が通って居て通り抜け出来て便利だったんです。東急線とJR京浜東北線の乗り継ぎの時は大変便利だったんです。外通路を歩く時より早く東急線へJR京浜東北線へ乗り継ぎが出来たのに今じゃ乗り継ぎが不便になってしまいました(^^)蒲田はデパートが半分機能して居ないので川崎へ。目的は母の日のプレゼント選び(おい)自分に言い聞かして居たんですけど川崎アニメイトへ向かい薄桜鬼 ラバーマスコット弐 洋装verガチャポンをして帰宅する所だった(おいおい)この時期に発売する漫画本とかグッズとかは無いと思うんですが一応覗いてみたんですけど矢張り無く、そう言えば薄桜鬼×ハローキティの縫いぐるみが置いて在りました!!!蒲田アニメイトには藤堂平助しか無かったんですけど川崎アニメイトでは土方歳三2個、原田左之助2個、藤堂平助1個が置いて在り、どうしようかな!?どうしようかな!?と思いつつ止めました。どう考えても置く場所も仕舞う場所も有りません(*´∇`*)
あれなら普通のハローキティを購入した方が良い←
薄桜鬼 ラバーマスコット弐 洋装verガチャポンを合計6回まわしてみましたけど以前のラバーマスコットガチャポンと一緒で沖田総司は出て来ませんでした!!!沖田総司運が無いのかな~???あの後まわしたら沖田総司が出て来るかと思ってガチャポン機械を覗いてみたら明らかに沖田総司のガチャポンは有りませんでした(^^)精々出て来るとしたら風間千景か藤堂平助。この2人しか居ないんじゃ無いの薄桜鬼~それか土方歳三。偶にガチャガチャを回してみると呪われたかの様に沖田総司しか出て来ない時も有るので当たり外れが大きいな~薄桜鬼。結局、薄桜鬼 ラバーマスコット弐 洋装verガチャポンだけをして川崎アニメイトは後にしました。


母の日のプレゼントはラゾーナ川崎で選びました。若いママならANNA SUIとかトモズとか良いんでしょうけども我が母上そんなに若いママ分類に入らないので(笑)どうしようかな!?どうしようかな!?と悩みながら選らんだのは横浜ハーバー。結局食べ物かい!!?横浜ハーバー、余り食べないお菓子だよな~と思いながら横浜ハーバー。ラジオでは横浜ハーバーを聴くから馴染み深い、ってFM横濱と由紀さおり様のラジオを聴いて居るから尚更でしょ!!!あ、由紀さおり様は横浜ハーバーのキャンペンガールみたいな感じなので由紀さおり様のラジオのスポンサーが横浜ハーバーみたいでラジオを聴くと流れて居ます(^^)由紀さおり様のラジオを聴いて居たら横浜ハーバーを食べたくなって来ました、じゅるるる。
上の写真の「ありがとう」は明日逢う叔母上にあげる母の日のプレゼント(*´∇`*)
明日は3人の母上に逢うんだけどもう1人の母上はちょっとあげたくないと言うか余り感謝された事が無いので母の日のプレゼントをあげても喜ばないと思い叔母上だけ。あ、もう1人の母上は伯母上です。母上の実姉ですが余り母上に似て居ません。どちらかと言うと叔母上の方が似て居ます声質とか。電話越しの声は特に似て居るんですけど私って電話越しだと物凄いテンション低いので感じが悪いです。何で私の話に???余り大きい物だと遠慮されてしまうので此のぐらいが良いかな?と思って、勿論母上には莫迦デカい横浜ハーバーのお菓子セット!!!母上を太らせる気は満々です(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise