Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月10日

5月10日

thread



お通の母(銀魂)、晴太(銀魂)、平子真子(BLEACH)、ナイス(ハマトラ)、誕生日お目出度う御座います!!!お通の母、晴太、平子真子、ナイスにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
明日は母方の祖父の七回忌なので母上の実家が在る茨城県へ行って墓参りをして来ます。まさかのまさか実在した土方歳三と命日が一緒だとは…!!不謹慎ながら祖父と土方歳三の冥福を祈って来ようと思っております。此処からだと約2時間ぐらい掛かるかな?でも2時間の移動中の間、何をして居ようかな?漫画本や小説、ゲーム機(DS、PS VITA)は高速バスの中で気持ち悪くなる可能性が高いのでパス。ゲーム機(DS、PS VITA)は特に長続きしない!本当に途中で気持ち悪くなるので(^^)あとは音楽しか無い!今懐かしいウォークマンで2時間を潰すしか無い!でも此のウォークマン、此の間の時はイヤホンを持って行くの忘れて其の前は充電が無く充電をするの忘れて全く音楽を聴かない状態で2時間高速バスの中……辛いものが有る。母上と会話が弾まない上やる事が無いから寝るしか無い。ま、乗り物酔い止め薬を飲んだお蔭で眠気は襲って来ますけどね。一応、私1人で座ると思うからウォークマンを聴いて寝て居るかな?
明日の『ONE PIECE』『ハイキュー!!』は一応、以前の携帯でワンセグ録画して行こうと思います♪ヽ(´▽`)/←
多分、駄目だと思いますけど無駄な抵抗でも万が一と言う事も有るので以前の携帯でワンセグ録画が出来て居たら後日『ONE PIECE』『ハイキュー!!』を観たいと思っております。以前の携帯のワンセグに掛かって居るぅううう全てお前に掛かって居るぅううう本当に全てお前に掛かって居るぅううう(プレッシャー与え過ぎ)でもさ今、乾燥注意報やら雷注意報やらが多い中、携帯のワンセグって危険じゃね?危なくね?私達親子が茨城県へ行って居る間に乾燥注意報やら雷注意報やらが発令されて火事にでもなったら携帯のワンセグ所じゃ無いよね???矢張り心配だから『ONE PIECE』と『ハイキュー!!』は諦めよう。何か遭ってからじゃ取り返しが出来ないからね!もし運が良かったら『ONE PIECE』『ハイキュー!!』のYouTubeで観られるかも知れない、ってYouTubeで『ONE PIECE』も『ハイキュー!!』も観た事が無いんですけどねf(^_^;


明日はTVアニメを観て居る時間も無いと思うんですけど絵も描いて居る時間が無いと思います。本当は本日、絵を描こうと思って居たんですけど明日の事で頭が一杯一杯になり絵を描く気持ちは何処かへ飛んで行ってしまった様です。ま、絵と言っても誕生日お祝い絵だけなので大した事は無いんですが其れでも絵を描くと忘れられる事も有るので……私的には絵を描ければ幸せと言うか嬉しいと言うか楽しいと言うか。
そう言う気持ちって大事だと思うんですけど?大切だと思うんですけど?
自分が其う言う気持ちで描かないと観て居る方々に失礼だと思うんですよ。確かに私の絵を観て好きになってくれる事はとても有り難いし嬉しいんですけど私は観て下さる方々が気持ち良い想いになってくれる事がもっと有り難いし嬉しいんです。絵も日記も自由なんですけど此方は提供者なんだと言う事を忘れてはいけないと思うんですよ!ただ日記を書いて居るだけ、絵を描いて居るだけならブログサイトに居ない方が良いと思います。書く(描く)自由、読む自由とは言いますがブログサイトの提供者は読む人の事を考えて日記と絵を更新しないと。日記も絵も自由です。自由と言っちゃあ自由です。自由なんですけど見知らぬ誰かが私の絵を観て好きになるなんて素敵な事だと思いませんか?私とブロ友様の出逢いが最初そうだった様に!!!知らないもの同士が知り合ってコメントし合って友達になったんです。私はブロ友様と出逢いも素敵な事だと思っております。


また絵を描きたいな~と言う気持ちが有るので時間や日にちが有る時に描きたいと思います(*´∇`*)
私は未だ未だ頑張ります!!!
下手糞な絵ですけどね下手糞なりに頑張りますので観に来て下さると嬉しいです\(*^-^*)/







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise