Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月11日

thread





海堂薫(テニスの王子様)、鬼崎拓磨(緋色の欠片)、誕生日お目出度う御座います!!!海堂薫、鬼崎拓磨にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は母方の祖父の七回忌なので母上の実家・茨城県へ向かう為6時50分に起床して少しだけの朝食を取り飲み物と乗り物酔い止め薬は取らずに7時20分に家を出たんで何処で乗り物酔い止め薬を飲もうか悩んで居たら叔母上にメールで知らせたりして居たら乗り物酔い止め薬は飲めず高速バスの中で乗り物酔い止め薬を飲めて遣っと20分ぐらいで睡魔が…!その間アポロチョコをパク付いて居ましたけど(^^)ウォークマンを持って行ったんですが充電は1曲分しか聴けずスマホを弄って居たら充電が足りなくなると思い、ひたすら寝て居ました。1時間半の間、寝て居るしか無かった。こんだったらゲーム機を持って行けば良かった!!!本当にゲーム機、持って行けば良かった!!!
1時間半の間、話し相手も居ないのにどう遣って潰すのか分からない儘、茨城県へ到着←
母上の実家付近の停車場に辿り着いて下車。伯母上の迎え車は道の駅と言う事なので叔母上と母上と私で道の駅へ向かいました。天気の良い日で良かったと思いました。雨の日だったら高速バスの乗り降り場所で伯母上の迎え車待ちでした。本当に天気の良い日で良かった良かった。でも道の駅でお土産物は購入しませんでした!!!ゴールデン・ウィークならお土産物は考えたけどゴールデン・ウィークじゃ無い、然も祖父の七回忌の為に寄っただけなのでお土産物は無し。毎年5月11日はお土産物を購入して居たんじゃ私の財布の紐は緩み放しですよ其んなに金持ちじゃ無いのに財布の紐は緩み放しですよ。伯母上と道の駅で合流。あとは馴染みの店で昼食選びして母上の実家へ。

















従弟に最初逢ったかな?面白い髪形をして居ました(^^)あとは伯母上、母上、叔母上と墓掃除して居る間、久し振りに逢ったかな?従兄に逢いました。従兄は墓参りしただけで帰宅して行きました。従弟は其の後ぐらいに来たかな「今さっき従兄が来たよ」と伝えると無言。何だ?余り仲が良い従兄弟ですけど本人達は実の兄弟なのに…ま、祖父の七回忌だと知って墓参りをしたんだから善しとしなきゃね!従妹はどうかな?子供の水泳教室が有って15時頃じゃ無いと母上の実家へ来れないと言うから逢えないかな???
従妹は14時頃に自分の子供を連れて遣って来ました∑(゜ロ゜ノ)ノ
わあ、従兄弟妹の全員に逢えました!!!3人揃っては中々難しいんですけどバラバラでも本日は従兄弟妹3人ともに逢えました!!!従妹は母の日のプレゼントを持参だったみたいなんですけどね久し振りに従妹と話をして楽しかったな~♪人の妻、人の母になっても従妹は従妹なんだな~♪ちゃんと昔の従妹が其処に居ました。色々な話をして笑い合ったのは何十年降りなんだろう?また従妹と逢いたいな話をしたいな。矢張り身内に近い人達って気を使わないからリラックスしながら話せて楽しいです(*´∇`*)


15時半頃に母上の実家を離れました。高速バスは1台見送り次の高速バスに乗りました。何とか母上は叔母上と座る事が出来て私は1人で座る事が出来ました!!!でも叔母上と私の座った場所が悪かったです前の座席の人が椅子を倒して来たので少しだけ座り辛かったです(凹)
あと到着ギリギリまで『ハイキュー!!』を観て居ました←
『ハイキュー!!』は諦めて居たんですけど本当に17時にスマホのTVを点けてみたらちゃんと『ハイキュー!!』を受信して観られました。有り難や~有り難や~有り難や~と言う気持ちでした!!!観られないと思って居たんですからね其りゃあ嬉しかったです本当に嬉しかったです\(*^-^*)/でもね音声有りだと迷惑だと思って字幕で『ハイキュー!!』を観て居たから音楽は♪のみです。此処で流れて居る音楽って何???♪のみって何?音楽なら此の曲ですよとタイトルを付けてくれたら嬉しいのに!!!音楽とか♪とか意味が分からない分からないよ!!!その音楽って♪って何???結構やった!!!と言う音楽?それともガッカリ…と言う音楽?こんなんだったら観ない方が良かったかな???台詞だけじゃ計り知れない事が有る!アニメって其う言うもんです(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise