Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月14日

5月14日

thread



斉木久留美(斉木楠雄のΨ難)、誕生日お目出度う御座います!!!斉木久留美にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も昨日と似たり寄ったりの夢を見ました。でも銀魂キャラが出て来る夢では無く二次元キャラは二次元キャラでも新登場じゃ無いのか?と思う二次元キャラで、なんと黒子のバスケ!!!夢を見られる要因は無く何故、黒子のバスケキャラが私の夢の中に出て来たのか分からないんだけど心の中は「木吉鉄平に逢いたい!木吉鉄平に逢いたい!」と。声はアニメバージョンの儘ですからね~!木吉鉄平と言う事は浜田賢二様!!!本当に逢いたいな浜田賢二様、否木吉鉄平(^^)そして何故だか誠凛恒例のバスケ部入部テスト実施に参加。私は黒子テツヤと火神大我と同じく高校一年生で何故か黒子テツヤと1ON1で勝てたらバスケ部入部合格だと言う事なんですが……いやあ無理じゃね?黒子テツヤと1ON1なんて無理じゃね?私は投げたボール何処に行っちゃうのか分からないんですけど?あと体力スキル皆無だから1ON1の途中でぶっ倒れるんですけど?取り敢えず黒子テツヤと1ON1を遣る事に。お互いベシャと倒れてドロー。私は誠凛バスケ部に入れないわな!と思ったらアッサリ入部。誠凛バスケ部、敗戦するわ敗戦。私なんて入れたら敗戦する敗戦。この年には噂のキセキの世代が居ると言う話で其のキセキの世代に勝てるには人一倍のバスケ好きじゃ無いと太刀打ち出来ないと言う事で、否そんなの無理だってば!!!何も持って居ませんから私!
「キセキの世代を超える力が有るらしい。その力は目覚めると体が巨人化するらしい」
え、それって進撃の巨人でしょ!?何で進撃の巨人になる訳?確かに紫原敦はアニメだと進撃の巨人だったけど。キセキの世代の力を超えるって無理じゃ無い?体が巨人化したらどうなるの?元に戻れるの?元に戻れなかったらどうするの?誠凛の体育館に棲むの?スタンバってましたを遣るの?(関係無い)黒子テツヤが私のお世話をする事になり「ご免なさい、ご免なさい、成る可く迷惑にならない様にするから!」と言ったら黒子テツヤが「構いませんよ。それに僕だって巧い訳じゃ無いので」そ、そんな事は有りませんよ!消えるドライブとか幻影のシュートとか私には絶対無理だわ~!黒子テツヤが「出来ないって言って諦めるんですか?」と言われて私は「うーん、出来ないと言うか私には無理かな…自分の型って有るから私の出来るプレイした方が良いでしょう?」と答えたら黒子テツヤが「……そうですね!限界を超える力は徐々に着けた方が体の負担が無いですし普通のシュートが打てなかったら意味が無いですし、先ずパスの練習をしましょう!」あ、懐かしい!!!黒子テツヤが「もしかしてバスケ経験者ですか?」と私が「あ、うん!これでもバスケ6年間遣って居たんだよ~ボールが有らぬ方向に行っちゃうのって其の所為」黒子テツヤが「ちょっと見せてくれませんか?」え、見せて欲しいって、えええええ!?取り敢えず黒子テツヤが居る方向にボールを投げるんだけどボールは有らぬ方向に!あれ、黒子テツヤが目の前に居ない!!?何処に行っちゃったの黒子テツヤく~ん???


「加速するパス!!!」


え、加速するパス?黒子テツヤの加速するパスを生で見ちゃった生で見ちゃった生で見ちゃった!!!然も加速するパスが私の元に。ボールが戻って来た!黒子テツヤ君、格好良い!黒子テツヤ君、格好良い!本当に生で見ると加速するパスって凄いわ!!!漫画やアニメで観た時も凄いと思ったんだけど矢張り生で加速するパスを見たら感動するわ格好良いわ。
「でも僕のシュートって駄目なんですよ!」そう言ってヘロヘロとシュートをした黒子テツヤ←
確かにあのシュートで入ったら天才だわ火神大我とか要らないわ(^^)案の定リングに届かず落下するボール、と思ったら其のボールを拾いダンクシュートした人が現れた。火神大我!!?火神大我なら嬉しい!!!火神大我なら嬉しい!!!火神大我のダンクシュートを生で見ちゃった!!と思ったら火神大我じゃ無いみたいですガーン、ショック。それじゃ誰だよアンタ???よく見たら青峰大輝だった。そりゃあ其うか、火神大我の姿を見掛けなかったから火神大我な訳無いな…火神大我のダンクシュートを見たかったな~。青峰大輝が「何だよテツ、お前シュートの練習なんざして」と言うもんだから黒子テツヤが「青峰くんには関係無い事です。誠凛に何で来たんですか?」とちょっとムッとした態度を取って青峰大輝は「あー?俺は火神に呼び出されたんだよ!此処に来る様に言われたのーテツに逢いに来た訳じゃ無ぇえ」え、火神大我???ガララッ、「青峰、来たな!早速だけどな1ON1を遣って貰うぜ」火神大我登場!!!でも良いのかな?試合前に其んな事をしてて?主将とか監督とかにバレたら大変なんじゃ無いの!?「そうですよ!主将と監督にバレたらどうするんです?」と黒子テツヤが言ってくれたんだけど2人は関係無いと言う感じで制服を脱いで其の辺に転がって居るボールで1ON1を始めた。もう駄目だ!誰が何を言っても聞く耳持たずです。2人ともゾーンに入ってしまい、こうなったら決着が付くまで遣って貰いましょう!!!


此処で木吉鉄平が登場!


青峰大輝と火神大我を止めるのかと思ったらホトボリが冷めるには徹底的に遣らせた方が良いって言う事に。確かに其うなんですけど良いんですか?この儘だと無言劇ですよ。誰も解説もしない青峰大輝と火神大我の1ON1です。誰か「何ぃ、此処でリターン?」とか「其処からシュート?」とか言わなくて良いんですか?
それはどうでも良いんですけど木吉鉄平さん、一緒にデートしませんか?←
「あっははは、今度な!」え、マジでか!?木吉鉄平の台詞は本気なのか本気じゃ無いのか分からないんだけど此の1ON1が終わったら木吉鉄平とデートじゃあああ(何を考えてんだ何を)1ON1を書きたいんだけど書くとバスケを知らない人が読んだら何のこっちゃ?と言う感じになると思うので省きます。青峰大輝、火神大我、ご免なさいね~♪そして木吉鉄平とデート!!と思ったら青峰大輝も火神大我も黒子テツヤも付いて来た!!!然も火神大我は大量のハンバーガーを抱えて黒子テツヤは大量のバニラシェイクを抱えて青峰大輝は大量のエロ本を抱えて居ました!!!最低だよアンタ達!!!何そのハンバーガー?何そのバニラシェイク?何そのエロ本?木吉鉄平とデートなのに変なコブ付き(号泣)


其処で夢が覚めました。
何なんだろう?黒子のバスケと思ったら進撃の巨人って(^^)
しまいには木吉鉄平とデートだと言うのにコブ付きって!大量のハンバーガーに大量のバニラシェイクに大量のエロ本って!マジで変なコブ付きだよ。何なんだろう此の夢って?




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise