Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月15日

5月15日

thread



カンクロウ(NARUTO)、邦枝葵(べるぜバブ)、風早翔太(君に届け)、誕生日お目出度う御座います!!!カンクロウ、邦枝葵、風早翔太にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は3日続けて二次元キャラ達が出て来る夢は見ませんでした。ま、続けて見ても2日が限界かな?と言う感じで二次元キャラ以外だと何日間も続けて見る時が有るし忘れた頃に続きっぽい夢を見た時が有るので何の意味は無いと思うんですけど昔同じ夢を何度も見て何か意味が有るんだろうか?と思い夢占いの本を買って夢の意味を調べた事が有るんです。調べた結果、良い兆しじゃ無かったんで続けて見る様だったら一度目覚めてみるとか違う夢を見る様にするとか。大抵見る夢は二次元キャラが出て来るだけで何か意味は無いと思います(^^)非現実のキャラって大した事が無い夢でしょ!多分妄想だよ妄想!って可成り作家様達に失礼な事を言って居ますけど現実的には居ない人間なので妄想になっちゃうのは仕方無いかな~と思ってしまいます。そりゃあ生きて居ると言いたいんですけど全くメジャーじゃ無かったら「誰だよコイツ?」の世界ですからね!夢の中ぐらい妄想で生かせてあげたいです。滅茶苦茶なキャラが出来上がって居ますけど(泣笑)
そう言えば本日の誕生日キャラで『君に届け』の風早翔太なんですけどちゃんと絵を描いて居る!と思った方々、申し訳有りませんでしたm(_ _)m
風早翔太の絵は一昨年ぐらいに描いた風早翔太の誕生日とは関係無い絵です。描きたい時に描いた風早翔太なので黒沼爽子も居て然も色鉛筆着色で終わらせた何とも未完成っぽい絵です。でも此の絵、未完成じゃ無いんですよ!!これで完成絵なのです。我が家には水彩とか無くコピックとカラーインクしか無いので少女漫画みたいな淡い色が出ないんです。コピックやカラーインクで淡い色も出せるらしいんですけど私には其んな才能は無いので無理。多分、水彩を購入してもカチッとした色が好きなんで結局カチッとした色になってしまう。なんか薄めると思うと誤魔化して居るんだと思われちゃうんじゃ無いのかと思って色を薄める事が出来ない。何なんだろう下手糞なのかな???うん、下手糞なんだわ。もっと勉強しなくちゃ!!!


明日は蒲田アニメイト辺りを彷徨いて終わると思います(^^)








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise