Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャ

thread





本日蒲田アニメイトへ寄る積もりは居たんですけど黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャが稼働して居るとは思って無かったんで遣る積もりも無かったんですが黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャを見付けて遣りたくなり300円を投入してガチャガチャと回してみた。
全部コンプリートとか我儘言わないから同じキャラが出て来ません様に!!!
青色のガチャポンだったんで其の場で万歳三唱をする私(泣笑)周りに居た男女が哀れな目で見て遠巻き其の中の何人かの女性は拍手喝采……蒲田アニメイトで大惨事になる所だった←





ひ・む・ろ・た・つ・やだった…(何故平仮名?)
泣きそうになった!もう号泣しそうになった!
思わず「要らねぇえ!!」と言って投げ捨てたかったんだけど多数の男女が居る手前、然も『黒子のバスケ』の氷室辰也って可成り人気度が高いキャラなのに要らないって可哀相なので持ち帰る事に(´⌒`;)





それで2回目のガチャポンで青色のガチャポンが出たので万歳三唱。
最早アニメイトは私のものアル(神楽風に)
青色のガチャポンを開けて中身を見たら万歳三唱\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

青色のガチャポンが出て来たので俄に喜べず。
又しても氷室辰也が出て来たと思って居ました←
まさか桜井良が出て来るとは…!!


3回目にチャレンジ!!!
青色のガチャポンが出て来た時点で又しても氷室辰也かと思った←
矢張りた・か・お・か・ず・な・りだった。






もう止めようと思ったんだけど本日から稼働したならば5個コンプリート出来るかも知れないし次は水色のガチャポンだったんで黄瀬涼太か笠松幸男が出て来る?
4回目のチャレンジ!!!
ガチャガチャ回したら水色のガチャポンが出て来た!!これは黄瀬涼太か笠松幸男だと思ったら、




まさかのさ・く・ら・い・りょ・うだった(何で全部平仮名なの?)
何なんだよ桜井良は2個も要らない!!!
水色だったんで次は黄瀬涼太か笠松幸男だと思ったのに!!!


5回目のチャレンジ!
水色のガチャポンが出て来た!!!頭が黒色だから氷室辰也か高尾和成か笠松幸男か?
出来れば笠松幸男が良い。





笠松幸男だった!!!やったやったやった。


6回目のチャレンジ!
黄色の頭じゃ無かったらアウト、出て来たのは又しても水色のガチャポン。
黄瀬涼太!!!黄瀬涼太!!!黄瀬涼太!!!





きゃん、黄瀬涼太だった!!!
神様、有り難う御座います。神様、有り難う御座います。





母上は此の黒子のバスケ すわらせ隊2ガチャガチャを見るなり「ヲタクよヲタク」と私をヲタ呼ばりされるとはね…。
ま、娘はヲタなんで気にしないで欲しい!
親としては目の前に居る娘がヲタなんて痛まれないだろうけど←




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise