Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 魔界医師メフィスト(1)(2)/原作 菊地秀行 漫画 霜月かいり

魔界医師メフィスト(1)(2)/原作 菊地秀行 漫画 霜月かいり

thread



魔界医師メフィスト(1)(2)/原作 菊地秀行 漫画 霜月かいり


本日は蒲田アニメイトでも其うだったんですけど蒲田グランデュオ内の有隣堂で目黒あむ先生の『honey』全巻を購入しようと思い、どうせなら帯が付いて居るのが欲しいと思ってくまざわ書店で探したら2巻と4巻だけで2巻と4巻でも購入しようか購入しまいか悩んで居たら隣り合わせに在った此の原作 菊地秀行先生 漫画 霜月かいり先生の『魔界医師メフィスト』1巻と2巻が在って思わず購入しちゃいました(^^)
霜月かいり先生のメフィスト医師、美人で素敵です!!!
目黒あむ先生の『honey』はスッカリ忘れちゃったので(大笑)原作 菊地秀行先生 漫画 霜月かいり先生の『魔界医師メフィスト』で我慢我慢。でも我慢するなんて言う台詞が吹き飛ぶ程の出来なので大満足です大満足!!まだペラ見の状態なんですけれど魔界医師メフィストの他に屍刑四郎、夜香、人形娘とかキャラが濃いメンバーが出て来るんですがどの人も良い印象です!!!大昔の私ならメフィストも好きだったかも知れないんですけど夜香が好きになって居たかも知れない。紳士的な吸血鬼って大好き!!!矢張りキャンキャン騒いで居る人よりは好きかも知れない。


冒頭は双子の女の子が魔界医師メフィストを探して居る所から。何か病気なのかな?でも魔界都市《新宿》は「魔震」に寄って妖魔や怪物が蔓延る、まるで「魔界」になってしまったので病気になったからって行くと妖魔や怪物の餌にされてしまうよ?親切なサラリーマン風の男性が道案内をすると言い出したんだけど怪しい!案の定、妖魔?怪物?の紛いものだった!!!凄い銃弾の嵐、女の子達は助かったの?と思ったらお義母さんが迎えに。我が子の心配?違いました、単なる玩具が欲しかっただけみたいです。酷い義母さんはボーディガードを引き連れて来たんだけど其の中の男性が双子の女の子の1人を銃殺。助かりたい双子の女の子は後悔した。自分達は望んではいけない事なのかな?と。
その中、魔界医師メフィストが登場!!!
皆、息を飲む。メフィスト医師は美人だからね!メフィスト医師は凄いからね!双子の女の子はメフィスト医師に願った「助けて!」と。メフィスト医師は「承知した」と言い出して銃弾を浴びた双子の女の子を助けた。手で触れただけで蘇生するんだもん!神様みたいだよね!でもメフィストは神様は………要らないらしい。魔界医師だからな~でもメフィスト医師が居るなら《新宿》は安心、安心、安心かな???


骨髄から人間の形容になった男性はもしかして《神様》!?
自分の事は何一つ分からないみたいなんですけど3巻で明らかになるのかな?
軍服を着た男性はまるでリヴァイ兵長みたいなんですが《神様》と何らかの関わりが有るのかな???余り軍服を着た男性を好きになれないんですけど?←




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise