Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月17日

thread



三橋廉(おおきく振りかぶって)、ひぐちアサ先生、誕生日お目出度う御座います!!!三橋廉、ひぐちアサ先生にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日お祝いの絵を描く前にジックリと原作 菊地秀行先生、漫画 霜月かいり先生の『魔界医師メフィスト』1、2巻を読破して昨日ガチャガチャした黒子のバスケ すわらせ隊2の5体を完成させて撮影会をしておりました。そんな事をして居たらアッと言う間に12時は過ぎ去り、そろそろ『おおきく振りかぶって』の三橋廉の絵を描こうと思ったら母上が散歩に行くと言う話なので付いて行く事に!おいおい、いつ『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日お祝いの絵を描くんだ???何だかんだで17時、そろそろ『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日お祝いの絵を描くか~!と思ったら夕食の時間になり仕方が無い!!!夕食が終わってから『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日お祝いの絵を描こう。
夕食後、『おおきく振りかぶって』の三橋廉を描いて居てフッと思い出した事が有る←
私は母上に明日出掛ける事を伝えて居なかった。この時点で何処で何時に待ち合わせと決めて無いから何処かに出掛けて来ると伝えられなかったんだけど今なら何処で何時に待ち合わせて居るから出掛けて来ると言えるんだが何故か切り出せないで居る(^^)明日は9時に起床して部屋の掃除をするから部屋の掃除なんてして居たら待ち合わせ時間に間に合わない!!早く言わなきゃ!早く伝えなきゃ!明日になって言ったら伝えたら機嫌を損ねるから言わなきゃ!伝えなきゃ!この儘だと寝る時間になって明日、起床してから言わなきゃいけなくなる伝えなきゃいけなくなる。早く言うんだ早く伝えるんだ。我が母上ながら伝え辛い言い難い人で有る(^^)そんな事を言って居る場合じゃ無いんだ!寝る前に伝えなきゃ!言わなきゃ!


本日は『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日お祝いが出来て良かったですし嬉しかったんですけれど『黒子のバスケ』の日向順平の誕生日お祝いは結局出来ませんでした。ま、三橋廉の絵を描くのが思いの外、時間を掛けてしまい日向順平の絵を描く時間が無くなり案の定の結果になってしまいました。出来たら日向順平の絵を描きたいな~と思って居た程度なので描けなくても仕方無いと腹は括って居ましたが出来たら日向順平の絵を描いてみたかったな…。
矢張りどんなに時間や日にちが有っても誕生日お祝いだと其のキャラを描くチャンスが増えると言うか描く理由と言うか「何で描くの?」と訊かれたら「誕生日だから」と答えるのがベストだと思って居る人間なので←
多分、今後は日向順平を描くとしたら何かの切っ掛けが無いと描かないと思うんです。誠凛が勝つとか?日向順平が格好良いとか?本当に何かの切っ掛けだと思います!あとはブロ友様のイラストリクエストとか?本当に何らかの結果が無い限り日向順平の絵は描かないと思います。もし日向順平の絵を描いて欲しい方はイラストリクエストして下さいませ~御願い致します!!!


あと黒子のバスケ すわらせ隊2の桜井良が欲しい方はコメントを下さいませ~♪
無料で差し上げます!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise